ポケGO日記(91)エレブーのコミュニティ・デイ結果(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日11/15(日)は
『エレブー』のコミュニティ・デイでした!!

 

普段なかなか出現しないポケモンなので
貴重な厳選時だったよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20201115191934j:plain

 

ところが
初めてすぐに気がついたんだけど

 

けっこう捕獲率が低い上に
よく動くのでかなりボールを使います!

 

なので
途中で心がれました(ノ_<)💦

 

とは言っても
色違いはちゃんとGET✌️✨

f:id:shigechannel:20201115191904j:plain

f:id:shigechannel:20201115191924j:plain



合計4匹の色違いをGET!!

 

最初の1匹が出るまで50匹以上捕まえて
やっと出現しました(´・ω・`)ゞ

 

相当運が悪かったです^^;

 

あと
エクセレントが出やすかったので、相棒を『カモネギ(ガラル)』に変えてエクセレントを10回出して進化もしておきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20201115191938j:plain

f:id:shigechannel:20201115191909j:plain

f:id:shigechannel:20201115191942j:plain

 

こんな時にやっておかないと
ずっとやらなさそうだったので

 

いい機会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして
今回は『エレキブル』に進化させると、普段は覚えることができない『かえんほうしゃ』を覚えるので、一応進化させました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201115191914j:plain

正直あまり強くはないんだけど
貴重なので習得しておきました✌️

 

f:id:shigechannel:20201115191928j:plain

 

個体値はもっといいのがいたけど
記念用なので普通のを選びました(>_<)

 

来週の11/21(土)は
『ブーバー』のコミュニティ・デイが開催されるけど

 

捕獲率も今回の『エレブー』と同じくらい低そうなので、そこそこやって終わろうと思います(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20201115191919j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨