ポケGO日記(92)ブーバーのコミュニティ・デイ結果(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日11/21(土)は
『ブーバー』のコミュニティ・デイ!!

 

f:id:shigechannel:20201121184255j:plain

 

前回の『エレブー』のコミュニティ・デイでボールをかなり使ってしまったので、前日に集めておこうと思ってたんだけど💦

 

昨日公開の
『STAND BY ME ドラえもん2』を観に行くことになったので、ボール集めできませんでした(´・ω・`)ゞ

 

でも映画は
とても良かったです(ノ_<)✨

 

とは言っても
コミュニティ・デイの最低限のことはやっておきたいです!!

 

f:id:shigechannel:20201121183829j:plain

 

色違いGET‼️

f:id:shigechannel:20201121183711j:plain

f:id:shigechannel:20201121183824j:plain

もちろん初GET(=゚ω゚)ノ✨

 

いつもは『おこう』を使って大量に捕まえるんだけど、ボールがないので今回は使いませんでした💦

 

f:id:shigechannel:20201121183719j:plain

 

なので
色違いはまさかの1匹だけ(笑

 

逆に言うと
1匹出現してくれて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

個体値厳選もほとんどできなかったけど
まぁまぁのを捕まえたのでそれを進化させます✌️

 

f:id:shigechannel:20201121183741j:plain

f:id:shigechannel:20201121183745j:plain

f:id:shigechannel:20201121183751j:plain

 

弱点の『みず』タイプポケモンに対しての対策!?

 

になるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

必殺ゲージたまる前にやられる気もするけど、ジムの防衛では面白いかもしれないですね(*´∇`*)

 

ビクティニGET

f:id:shigechannel:20201121183755j:plain

『しょうりポケモンを解明せよ!』のスペシャルリサーチクリアで入手できるポケモン、『ビクティニ』GET (^.^)

 

第5世代の幻のポケモンです(=゚ω゚)ノ

 

今年のGOFEST2020で入手してる人もいるけど
今回は全員にスペシャルリサーチが配布されました!!

 

ありがとございまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

今日のポケストップ

f:id:shigechannel:20201121195420j:plain



 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨