のいち動物公園にいってきたよ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)

 

今日は、高知県の『のいち動物公園』に行ってきたよ🚙💨

 

その前に、お昼ご飯は今、高知市
人気のラーメン屋さんで食べてきたぁ(*´∇`*)🍥

 

f:id:shigechannel:20181018200928j:plain

f:id:shigechannel:20181018200933j:plain

 

『王様の島』

写真のは『〜至高〜のラーメン』1000縁(円)

 

ここ来るの
2回目なんだけどいつも人はいっぱいです💦
平日でも、開店してすぐに席が埋まってしまいます!

 

メニューが豊富で、いっぱいあるんだけど
塩ラーメンがおすすめっぽいですね✨

 

綺麗に澄んだ魚介のスープ、ちょっと濃ゆめの塩味。
上品な味で、塩味好きにはたまらない1品だと思います✌️

お腹もいっぱいになったので
動物園にGO٩( 'ω' )و

 

f:id:shigechannel:20181018201729j:plain

 

のいち動物公園』到着いたしました(=゚ω゚)ゞ

 

入り口の写真撮るの忘れてました💧

今日知ったんだけど
口コミサイトで全国2位なんだそうです(。・ω・。)

 

さっそく『アメリカビーバー』が泳いでいました。

f:id:shigechannel:20181018200907j:plain

 

 

そして『カピバラ』さん。
可愛い☺️和みますね〜

f:id:shigechannel:20181018200921j:plain

 

 

『ミーアキャット』と目があった👀💦

f:id:shigechannel:20181018201534j:plain

 

 

でもこいつには睨まれた( ̄。 ̄ノ)ノ
名前忘れちゃったけど💧

f:id:shigechannel:20181018201540j:plain

 

 

『カワウソ』君は一生こっち見てくれなかったな…。

f:id:shigechannel:20181018201546j:plain

 

 

ナマケモノ』は一生動かなかったです…。
もはやどういう状態かもわからないままでした(・ω・`)

f:id:shigechannel:20181018201528j:plain

 

 

また『カピバラ』さんおった(笑)
人気やから2箇所に配置されてるのかな(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20181018201735j:plain

 

 

『ポニー』はくつろぎ過ぎ〜(笑)💦
こんな横になるの初めて見た(⌒-⌒; )

f:id:shigechannel:20181018201722j:plain

 

 

カッコ可愛い『アナホリフクロウ』ちゃん。

f:id:shigechannel:20181018201716j:plain

 

 

『モルモット』は30匹くらいおったど!
奥でかたまっておしくらまんじゅうしてました。

f:id:shigechannel:20181018201905j:plain

 

 

最後は超可愛いポーズの
プレーリードッグ』が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

f:id:shigechannel:20181018201912j:plain

 

完璧に座ってますよね😆
携帯の待ち受けにしようかな(笑)

 

今日は暑過ぎず、寒くもなく、
外を歩くにはちょうどいい温度でした! 

 

 

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨