ポケモンGOGO

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(`・ω・´)ゞ

 

昨日、ポケモンGOシンオウ地方のモンスターが追加されたみたいですね✨
基本的に、初期のモンスターにしか詳しくないので、見たことないのばっかりだと思うけど(^^;)

 

それとプチ情報で
『しゃべくり7』のゲストに出ていた『佐藤健』さんも
ポケモンGOにハマってるらしいですo(^_^)o

 

なんか嬉しい☺️

 

今日さっそく
ぼくも新しいポケモン捕まえに行ってきたよ✌️

f:id:shigechannel:20181017194848j:plain

すぐ出ました(笑)
出っ歯のビッパ捕まえたあと

 

ヒコザル君もほかくぅ〜(=゚ω゚)ノ==◯

f:id:shigechannel:20181017194844j:plain

 

でも一番可愛いポッチャマが欲しいんです(ㆀ˘・з・˘)

 

 

今日はなんか炎タイプのポケモンばっかり出てました💦
それでもポッチャマ探してたら、真ん中のシルエット!!!⬇️⬇️⬇️

 

絶対ポッチャマやぁぁぁ(つД`)
すぐ場所確認して、向かいました✨
(車で💧)

 

f:id:shigechannel:20181017194837j:plain

 

f:id:shigechannel:20181017194833j:plain

 

可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

念入りにエサあげてから確実に捕まえました(笑)

 

 

でも、あとで道の駅に寄ったら……

f:id:shigechannel:20181017195414j:plain

f:id:shigechannel:20181017195230j:plain


普通にいっぱい出てきてた( ̄ー ̄)💧

 

この他にもキュウコンも出てきてゲット✌️

f:id:shigechannel:20181017194840j:plain

 

10キロの卵も…

 

f:id:shigechannel:20181017195228j:plain

f:id:shigechannel:20181017195226j:plain

 

可愛くない(´・_・`)

 

進化のシルエットもっとやだぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
毎回卵からはいいのでないんだけど💦

ナエトルも出たけど
逃げられちゃいました💦

f:id:shigechannel:20181017195223j:plain


今日は
こんな感じで帰ってきました🚙

 

帰ってからガーディを進化して
ウインディを初ゲット✌️

 

f:id:shigechannel:20181017195221j:plain

 

f:id:shigechannel:20181017195345j:plain

 

今日はけっこう移動したので
ちょっと疲れちゃったけど、
ポケモンGOは外出るのが楽しくなりますね(*´∇`*)

 

最後までよんでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)