ファンタジーライフオンライン(FLO)楽しみ方いっぱい

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(。・ω・。)


ファンタジーライフオンライン(FLO)』

 

このゲームアプリ、めっちゃ面白いです❗️❗️

 

f:id:shigechannel:20181005201417j:plain

 
ゲームのチュートリアルで、自分のアバターを作成できるんだけど。パーツが豊富で もぅその時点でハマってしまいますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
ライフ(職業)も12種類(現時点では)の中から好きなのを選んで冒険します!モンスター討伐、アイテム採取、料理や装備も作れちゃいます💦


f:id:shigechannel:20181005201403j:plain

f:id:shigechannel:20181005201521j:plain

f:id:shigechannel:20181005201526j:plain


このゲーム
ニンテンドー3DS』の専用ソフトで
2012年12月27日に発売されています。

その次の年には、追加要素を実装したバージョンアップ版も発売されています。ぼくは両方プレイしたことがあったので、このゲームがアプリ化するのを知った時はほんとに嬉しくて楽しみにしてたんです(^.^)

 

しかし
2015年にアプリ化の発表があってから
延期…えんき…エンキ…でした( ̄ー ̄ )💧

 

楽しみにしてた分かなり長く感じましたよ💦
もう配信されないのかとも思い
怒りまでこみ上げてきてましたo(`ω´ )o

 

そして
2018年7月23日に配信開始!

 

ぼくは…
全てを許しました。
すぐ許しました。

だってチュートリアルから楽しいんだもん🎶
キャラクターも可愛いので愛着がわきますね(#^.^#)

f:id:shigechannel:20181005201413j:plain

 

f:id:shigechannel:20181005201411j:plain

 

現在2018年10月5日
メンテ後、アクセサリーがいっぱい付けられるようになりました。
ロックかかってるとこもいずれ解放されるのかな…
どんだけ付けるんよ(^-^;

 

f:id:shigechannel:20181005201407j:plain

f:id:shigechannel:20181005201618j:plain

f:id:shigechannel:20181005201519j:plain

料理や、大工の制作系の職業の基本操作は同じで、難易度の低いアイテムを作るときはフルオートでもじゅうぶんです✌️

このゲームは基本的に難しい操作もなくて、直感的に操作できるのでアクションゲームが苦手な人でもじゅうぶん楽しめるんじゃないかな😆

マルチも討伐、釣りをする人、木を切る人みんな色々な事をやってもアイテムはみんなに入るのでお得だし楽しいです!

 

ゲーム内のチャットもあり、スタンプやキャラクターにお辞儀や手をふったりさせたりできるエモートもついてます٩( 'ω' )و

 

f:id:shigechannel:20181005201613j:plain


これからストーリーの追加やイベントも楽しみです!

 

運営さん頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😆