最近のガチャ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんと申します(*´ω`*)

 

ぼくはアプリゲームを色々やってます📱
アンインストールしたのも結構あるんだけど、メインでやってるゲームはほんの一部で、あとは『ログインボーナス』もらうだけの感じですね(=゚ω゚)ノ

 

でも、友達がやってたりするとまたハマったり、面白いイベントきたら、また始めたりを繰り返してます😑

 

さっそくガチャ。

 

パズドラ


ログインしかしてなかったパズドラでまさかの『魔法石』100個の配布!!そして『感謝祭メダル(特別なモンスターと交換できる)』の配布がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも、12月1日からまた追加で100個もらえるんです💦
パズドラで魔法石配ることあんまりないのでびっくり( ゚д゚)

 

なので早速使っちゃいました😱

 

『スーパーアンケートゴッドフェス』
魔法石10個で星7のモンスターが出るすごいガチャです✨

f:id:shigechannel:20181101200659j:plain

しばらくぶりだったので
どれがいいのか全然わからないけど
10回まわしました✌️

f:id:shigechannel:20181101200655j:plain

f:id:shigechannel:20181101200651j:plain

f:id:shigechannel:20181101200648j:plain

こんな結果でした!
2体かぶっちゃったけどタダなのでなんでもいいのです🐼

 

最後に出た『マドゥ』は当たりっぽいです(=゚ω゚)ノ

 

 

  

バクレツモンスター

次のガチャだけど
最近出たアプリの『バクレツモンスター』
というアプリです✨

 

最初からいいのが当たったので、ちょこちょこやってました。そして最近、白猫コラボガチャがきたので、20連しましたよ✌️

f:id:shigechannel:20181101200645j:plain

 

神引きぃーーーー!!

 

3体も出た!
しかも持ってないキャラだ😊

 

20連目は爆死でした(=゚ω゚)ノ

 

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)

このゲームは今、
10連無料ガチャできますよ(=゚ω゚)ノ

 

それは爆死でした💧

 

そのあと単発で引いたら虹がぁ😱💦

f:id:shigechannel:20181101211630j:plain

f:id:shigechannel:20181101200920j:plain

 

あれ…💧

 

そっちじゃないのに…
ライトニングの方が欲しかったな(ㆀ˘・з・˘)

 

 

デスティニーチャイルド

このゲームもたまぁ〜にやってます٩( 'ω' )و

新ガチャきてたので
これも20連回しましたよ(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20181101200930j:plain

 

10連目はダメでした(´・_・`)

 

f:id:shigechannel:20181101200927j:plain

 

20連目で確定演出きたぁ!!

 

しかも2体も✌️
まだガチャ回すクリスタルあるけど
これで撤退🏃‍♂️💨

 

年末用に貯めとくの(=゚ω゚)✨

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ

 

とりあえずタイトル長いです(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20181101200923j:plain

 

うん。

 

爆死です( ̄ー ̄ )✨

 

だけど
毎日11連ガチャ無料ってすごくないですか?💦
あと5回もできるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

とりあえず今回のガチャはこんな感じでした!!

 

でもガチャって楽しい(o^^o)♪♪

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます٩( 'ω' )و