ポケGO日記(15)パルキアGET!バネブーの色違いもGETしたよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2月28日(木)までの期間
伝説のレイドバトルに『パルキア』が出現しているので、挑戦してきました(=゚ω゚)ノ

 

パルキアレイドバトル

【弱点】

  • ドラゴン
  • フェアリー

f:id:shigechannel:20190217220346j:plain

f:id:shigechannel:20190217220446j:plain

 

弱点が少なくて、ぼくのポケモンでは役不足💦
フェアリータイプのポケモンはCPが低くて、ドラゴンタイプだとこちらも弱点になり一撃で沈みました:;(∩´﹏`∩);:

 

なので
いつも通り他人任せです。今回は10人以上集まってたので、倒すのは苦労しませんでした(⌒-⌒; )

 

捕獲チャンスの時は一球一球集中して投げて、運よく5回目くらいでGETすることができました✌️

 

 

進化させたポケモンたち

f:id:shigechannel:20190217220402j:plain

f:id:shigechannel:20190217220406j:plain

f:id:shigechannel:20190217215512j:plain

f:id:shigechannel:20190217215501j:plain

f:id:shigechannel:20190217215420j:plain

f:id:shigechannel:20190217215353j:plain

f:id:shigechannel:20190217220357j:plain

f:id:shigechannel:20190217220353j:plain

 

カイリューの色違いはそのままピンク色のまま進化してくれたらよかったのに、なぜ急に緑色になったんだろ(´・_・`)

 

けっこう図鑑も埋まってきたので、進化できるポケモンも出現率が低いポケモンとか、条件が厳しいものばかりになってきて簡単には進化できなくなってきました(ㆀ˘・з・˘)💦

 

 

バネブー色違いGET

 

f:id:shigechannel:20190217215528j:plain

たまたまGET(*´ω`*)

 

色違いは地図上のポケモンでは見分けがつかないので、タップして確認する癖をつけないとなかなか発見できないので、見つけるとテンション上がりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

色変えるだけなので、もっと他のポケモンの色違いも実装して欲しいなぁ💦

 

ポケGO日記でした(*´ー`*)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨