ポケGO日記(100)色違いセレビィGET(=゚ω゚)ノお正月イベントも!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ポケGO日記100回目にふさわしい『色違いセレビィ』をGETしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20201226144028j:plain

f:id:shigechannel:20201226144033j:plain

f:id:shigechannel:20201226144038j:plain

とは言っても
簡単なスペシャルリサーチのタスクをクリアすれば誰でもGETできるんだけど(´・ω・`)ゞ

 

今公開中のポケモン映画でも出現するので、そのコラボイベントのひとつでみんなに『スペシャルリサーチ』が配布されます(=゚ω゚)ノ

 

ただ
一定期間で終了するらしいので、絶対に忘れず入手しておきたいポケモンです‼️

 

超貴重なポケモンだけど
個体値はめっちゃ低かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あとは
クリスマス仕様のポケモンも捕獲ぅ〜🎄

f:id:shigechannel:20201226144045j:plain

ピカチュウ』はだいぶ着太りしてるように見える💦

 

他はリボンがついただけ(ㆀ˘・з・˘)

 

クマシュン』の色違いも実装されたようです(=゚ω゚)ノ

 

そして
新しく追加された『バニプッチ

f:id:shigechannel:20201226144058j:plain

捕獲率は結構低いので
ボールの消費が大きいです( ;´Д`)

 

なので進化させる人は大変かも💦

f:id:shigechannel:20201226144052j:plain

普段は野生で出現しない
アローラロコン』も野生で出たよ(=゚ω゚)ノ

 

出現率は高くないけど
あんまりタマゴ割らない人はGETチャンスです✌️

 

お正月イベント

f:id:shigechannel:20201226144022j:plain

年末年始にメガネをかけた『ヤドン』出現!!

【開催期間】

12/31(木)22時〜1/4(月)22時まで

 

2020メガネをかけた『ヤドン』が出現するようになって、進化させると2021メガネをかけた『ヤドラン』になるみたい(=゚ω゚)ノ

 

他にも帽子をかぶった『ピカチュウ』が出現したり、レイドも帽子をかぶったポケモンが出現するそうです!!

 

軽めのイベントでちょうどいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

年末年始は

 

テレビ見たり

YouTube見たり

ソシャゲのガチャ祭りで忙しいので💧

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨