【FLO】新イベント!暴風の支配者の報酬がお得!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンライン(FLO)の新イベントが2/15(金)から始まっています✨

 

今回も前編と後編がありますね(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190216094243j:plain

 

今は上級までしか開放されてなく、難易度もかなり低いです(今のところ💧)

 

初の星5装備の報酬

今回の目玉は何と言っても星5の装備が報酬でもらえるところです✨

 

条件も大変だけど周回してポイントを貯めていけば、誰でも取れそうな感じなので優しいです!

 

ついでに覚醒ストーンや防具も、報酬でもらえたり交換できたりするので『バッチぐぅ』です(*´∇`*)

f:id:shigechannel:20190216100721j:plain


 ガチャ装備との差別化で
特殊効果は弱めに設定されているようですね。

 

でもでも
この『青嵐の翼剣』と『青嵐の翼盾』は3月上旬に装備の能力を開放するレシピが追加されるようなので、もしかしたらガチャ装備と同じくらいの強さになるかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

新キャラと新装備

f:id:shigechannel:20190216094259j:plain

今回の新キャラは『傭兵』なので、ぼくはグレンもいて竜王大剣も持っているのでどちらもいらないですね(⌒-⌒; )

 

しかも大地属性のシロネもいるので周回にも困りません。

 

でも引きましたょ(笑)💦 

 

f:id:shigechannel:20190216094255j:plain

f:id:shigechannel:20190216094251j:plain

最終的に
キャラガチャを22連と

 

装備ガチャを22連回してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

結果は見ての通り星5はひとつも出ませんでした💧

 

 

武器進化EV20を目指して

 

 ガチャでレリックレプリカがたまったので、武器の進化に挑戦しました(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:shigechannel:20190216094247j:plain

 

もぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あとレベル2上がればMAXなのにここからの失敗は3回目です!

 

上がれば上昇値がかなり大きいのでやっぱりMAXにこだわりたいですね(`・ω・´)

 

 イベントを周回してまた貯めて挑戦します!!

 

f:id:shigechannel:20190216094327j:plain

 

 

ブログ2週間ぶりに書いたので
なんか変な感じがします(・ω・`)ゞ

 

また見てくれる人がいたら嬉しいです✨

 

 

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨