【FLO】妖怪ウォッチコラボ!前編&後編

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです٩(๑`^´๑)۶

 

ファンタジーライフオンライン初の
コラボイベントが開催中です(=゚ω゚)ノ

 

期間は
2019年4月15日〜5月7日まで

 

前編と後編に分かれています!

 

f:id:shigechannel:20190428152014j:plain

 

f:id:shigechannel:20190428151640j:plain

 

敵としてジバニャンたちが出てくるのでなんか倒しにくいです(・ω・`)ゞ

 

難易度も新規の人たちのことを考えてかかなり低めになっていますよ!

 

コラボ仲間装備召喚

f:id:shigechannel:20190428152011j:plain

サポート役のキャラのようですね(・ω・`)

 

今回ぼくは仲間も装備も召喚は見送りします!

 

 

前半の報酬

f:id:shigechannel:20190428152020j:plain

f:id:shigechannel:20190428152017j:plain

前編の交換報酬では星5のキャラや家具が手に入ります。

 

f:id:shigechannel:20190428153527j:plain

無課金でもらえる星5キャラは初めてなので絶対入手しておきたいですね!

 

でも『ルージュ』とちょっと被ってるので『ルージュ』をガチャで当てた人にとっては微妙かもしれないです^^;

 

f:id:shigechannel:20190428151643j:plain

家具も全部入手して
配置したらこんな感じになりました(*´ー`*)

 

妖怪ウォッチが好きな人にとっては最高かも🎵

 

f:id:shigechannel:20190428151645j:plain

前半のポイント報酬は3万ポイントまでなので、こちらも簡単に設定されているようですね(=゚ω゚)ノ

 

 

後半の報酬

f:id:shigechannel:20190428152333j:plain

後半の交換報酬はコラボ防具のレシピと目玉はレリックになるのかな(^.^)

 

防具は前半と後半のポイント報酬をどちらも達成すれば5つ全部手に入るので、1つしかいらなければ作らなくても大丈夫のようですよ(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20190428152331j:plain

 

後半も3万ポイントなのですぐに達成できます(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190428151647j:plain

f:id:shigechannel:20190428161158j:plain

 

チャレンジ報酬は前半と後半の対象のものと交換して、ポイント報酬も前半と後半どちらも達成すれば星5武器の『エンマブレード』とその『強化レシピ』がもらえますよ(*´ω`*)

 

f:id:shigechannel:20190428152007j:plain

これも『スカーレットルージュ』を持っている人は被ってしまいますね(・ω・`)

 

新情報もたくさん

f:id:shigechannel:20190428152328j:plain

f:id:shigechannel:20190428152324j:plain

あと
とつぜん新情報がたっぷり入ってきました(=゚ω゚)ノ

 

メインストーリーの追加、新フィールド、新キャラ、コラボなどの情報がたくさん!!

 

かなり楽しみです(*´ー`*)✨

 

出来るだけ長く続いて欲しいゲームなので、運営さん頑張ってください(o^^o)

 

f:id:shigechannel:20190428151650j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)