【FLO】新イベント!クリスマスに賭ける願い!!弓オデオンも登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新イベントの
『クリスマスに賭ける願い』がスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20201201220937j:plain

【開催期間】

12/1〜12/15(火)13時59分まで

  • 前半『12/1(火)から』
  • 後半『12/7(月)14時から』
  • Extra『12/10(木)14時から』

日程はいつも通りですね(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201201220926j:plain

 

今回のイベントボスの『ブライトバード』なんだけど、すごく硬いと思ってたんだけどそれについて運営さんから『お知らせ』がありました(´・ω・`)

f:id:shigechannel:20201201221705j:plain

 

倒しやすくなるみたいなので
調整きてから周回するのもアリですね(=゚ω゚)ノ

 

ぼくはポイント周回もう終わっちゃったけど💦

f:id:shigechannel:20201201221049j:plain


見てみたら初級から超級は
どれも1分から2分くらいかかってました。

(メンバーにもよるけど💦)

 

極級以外は一回しか行ってないので参考にもならないんだけど、初級でも始めたばかりの4人だと周回はかなり難しいかも💧

 

招待キャンペーンもやってるので、初心者さんがストレスにならないような作りにして欲しいな(ノ_<)

 

たぶん
それもあって運営さんに声かけた人が多かったのかもしれないですね( ゚д゚)

 

 

新星5召喚

f:id:shigechannel:20201201221037j:plain

f:id:shigechannel:20201201221020j:plain

f:id:shigechannel:20201201221031j:plain

 

星6装備やキャラがいる中で、星5を引くのは迷うけど。

 

ぼくなら引きません(=゚ω゚)ノ

 

年末まで『ライフジェム』貯めてから使った方が絶対にいいよ✌️

 

あと1ヶ月我慢すればいいんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ぼくの場合は闇属性キャラが多くて、星6昇格待ちが渋滞してます💦

f:id:shigechannel:20201201222148j:plain

 

回避カウンターでダメージを与えていく『リーゼ』は強キャラになる可能性が高いので楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

早く実装してくりぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:shigechannel:20201201221453j:plain

 

 

www.shigechannel.com

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨