【FLO】コラボイベント『大迷宮バハムート』真成編ギガフレア(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在コラボ中のイベント
『大迷宮バハムート』後編のギガフレアが今日からスターティングしました(=゚ω゚)ノ✨

 

f:id:shigechannel:20191225184800j:plain

 

f:id:shigechannel:20191225184805j:plain

 

交換報酬チャレンジ対象アイテムはこの4種類で全て『ギガフレアコイン』50枚で交換できます!!

 

200枚くらいはポイント報酬を30000pt達成する頃には溜まっているので気にしなくてもいいと思います(=゚ω゚)ノ

 

もちろん
それまで他の報酬と交換したら足りなくなりますけど💦

 

f:id:shigechannel:20191225184809j:plain

 

『交換報酬』と『ポイント報酬』をどちらも達成すると星5武器の『タイラス』と『プラチナキー』がもらえます✌️

 
前半と後半どちらも達成すると『双月の覚醒ストーン』と『双月の覚醒オーブ』が1個ずつもらえるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191225184813j:plain

 

後半は
推奨レベル70まであるけどそこまで強くはないと思います!!

 

でも
周回は『あの終焉を再演せよ』の推奨レベル60が効率いいと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191225184821p:plain

 

最初は
こちらが攻撃するまで何もしてこないです!

 

なので
バフをかけてから攻撃しましょう✌️

 

f:id:shigechannel:20191225184832j:plain

f:id:shigechannel:20191225184837j:plain

敵の攻撃範囲をみながら、動き回っていれば基本的には回避できますよ✨

ルーティーンも決まっているそうなので、パターンを覚えておくと間違いないです(=゚ω゚)ノ

 

あと
『メガフレアダイブ』は当たると一撃でやられてしまうので、ラインが表示されたら絶対に避けましょう(`・ω・´)

 

火力に自信がない場合は逃げていれば誰かが倒してくれる(ハズ)です(ノ_<)

 

 

1月6日(月)14:00〜は

これより高難易度の『真成編テラフレア』が来るので楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

www.shigechannel.com

 

 

f:id:shigechannel:20191225184841j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨