【ドラゴンクエスト ユア ストーリー】8月2日公開予定!ベースはドラクエ5のストーリー!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ドラゴンクエストシリーズ
初の3DCGアニメ映画になります(=゚ω゚)ノ

 

ドラゴンクエスト ユア ストーリー予告


「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」予告①

 

 

この予告をみたらもう観に行くしかないですね(*´ω`*)✨

 

まだ少し先だけど楽しみです!!

 

総監督・脚本

総監督・脚本は『山崎貴』さんです。

 

山崎貴さんといえば、『ALWAYS三丁目の夕陽』、『STAND BY ME ドラえもん』、『寄生獣』などの映画の監督ですごく有名な方です。

 

3DCGアニメも『STAND BY ME ドラえもん』の会社が作っているので、モンスターも可愛く描かれる気がします(o^^o)✨

 

 

豪華キャスト(声優)陣

いま人気の俳優さんが勢ぞろいですね(・ω・`)💦

 

 

ストーリー

ドラゴンクエスト5天空の花嫁』のストーリーがベースになっているそうです!

 

ぼくも昔プレイしたことがありますけど、主人公の壮絶な人生だったと思います。多分ドラクエの中でも1番可哀想な主人公だった気がします(◞‸◟)

 

あと
ゲームでは『ビアンカ』と『フローラ』のどちらを花嫁にするかを選ぶことになったので、映画ではそういうところもどうなるか楽しみです(*´ω`*)

 

すごく感動したストーリーなので、この映画でも感動すること間違いなしですね!!

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨