【星ドラ】バトルキングLv99にしてみた!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

星のドラゴンクエストの超級職のひとつで、『バトルマスター』の上位職になる『バトルキング』のLvを99にしました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20190725193625j:plain

f:id:shigechannel:20190725193705j:plain

バトルマスター』の欠点だったHPがかなり伸び他のですごく使いやすい職業になった気がします(*´ω`*)

 

 

封印されし大修練場

f:id:shigechannel:20190725193646j:plain

 

今のイベントの超級の最後までは一応クリアしました(=゚ω゚)ノ

 

最後のクエストだけオートでやってたら全滅してたので、手動で戦いましたけど(=゚ω゚)ゞ

 

f:id:shigechannel:20190725193631j:plain

f:id:shigechannel:20190725193636j:plain

f:id:shigechannel:20190725193641j:plain

 

『Gハント』のレベルが低いけど、簡単なのでゴリ押しでいけました(=゚ω゚)ノ

 

 

モンスター闘技場も

f:id:shigechannel:20190725193650j:plain

f:id:shigechannel:20190725193655j:plain

f:id:shigechannel:20190725193659j:plain

モンスター闘技場もちょこちょこやっています!

 

相手のパーティーとかみ合えばあっさり勝ったりするけど、噛み合わなければあっさり負けますね(ㆀ˘・з・˘)

 

運要素が大きいけどそこが面白いのかなとも思うので、ゆっくり強化しながらやろうと思います✌️✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨