【星ドラ】モガステーションアプデ情報きた!ガイアスのお宝の扉も(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

星ドラのサブゲームのようなもので『モンスター闘技場』と『モガステーション』があります!!

 

『モンスター闘技場』は
結構面白いのとジェムがもらえたりするので、ちょこちょこやってたんだけど。

 

『モガステーション』は
やたら時間がかかるのと、報酬でジェムがもらえないのでほぼ放置していました(´・ω・)

 

ところが
今度のアプデからは少し変わるっぽいのです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200203191134j:plain

f:id:shigechannel:20200203191147j:plain

なんと!!

  • 星5確定ふくびきチケット
  • メタスラふくびきチケット

がもらえるのです( ゚д゚)

 

 『マンスリーチャレンジ』
というのが登場するらしく、一定数のコインを手に入れることでお題を達成していく仕組みで報酬を受け取れるそうです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200203191138j:plain

 

そこまで難しいお題はなさそうなので誰でも達成できると思います!!

 

毎月のお題だけど
星5確定チケットは嬉しいですね✌️

 

たぶん
ぼくのようにやってない人が多くいたんだと予想できます(´・ω・`)ゞ

 

他にも追加要素があるようです!!

f:id:shigechannel:20200203191143j:plain

 『ぶっ飛び!スライムダーツ』が登場!!

 

あんまりよくわからないけど、ゲームが増えるのは良いことぉ(=゚ω゚)ノ

 

景品こうかん所にも新しい景品が追加されます!

f:id:shigechannel:20200203191151j:plain

 

『情熱サンバセット』は
置いといて、『みなぎるモガドリンク』はかなり使えそうなどうぐです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

アップデートにちょっと期待です✌️

 

 

ガイアスのお宝カギ

f:id:shigechannel:20200203191054j:plain

f:id:shigechannel:20200203191128j:plain


実はまだいったことないです^^;

 

  • ガイアスヘアー
  • ガイアスのよろい上
  • ガイアスのよろい下

が入手できるようです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200203191106j:plain

f:id:shigechannel:20200203191110j:plain

f:id:shigechannel:20200203191115j:plain

 

一応ひとつドロップしたのでよかた(*´ω`*)

 

正直、このカギのシリーズはあんまり欲しくないです💦

 

可愛くもないし

 

カッコ良くもないし

 

いらなぁ〜ぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


 せっかくレアなカギなので、もっと欲しくなるような装備をお願いします(ㆀ˘・з・˘)

 

 

f:id:shigechannel:20200203194625j:plain

 

 

 最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨