【ドラクエタクト】ドラクエ4イベント5章追加!!デスピサロSPスカウト登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

イベントクエストの5章が追加されました!!

f:id:shigechannel:20201127140735j:plain

f:id:shigechannel:20201127140739j:plain

 

今回のアプデでドロップモンスターの追加はなかったので、ひと通りクリアしたらミッションがある『ハード5章4話』を周回するのがいいと思います( ・∇・)

 

それが終わったら好きなとこを周回すればいいので、のんびりできそうですね!!

 

あと
スペシャルバトルで英雄3人と戦うクエストも追加されてるけど、推奨戦闘力25000なのでガチ勢専用の高難度クエストです(´・ω・`)ゞ

 

それと
『メダル交換所』の追加もあります。

f:id:shigechannel:20201127140827j:plain

 

『アリーナSP』と『クリフトSP』のチケットも5枚ずつだけど追加されてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さすがに回復分のスタミナだけじゃDQⅣメダルを貯めるのはキツイので、『スタミナ草』や『ジェム』を使って周回しないと欲しいものを全部取るのは難しいかも💦

 

 

デスピサロSPスカウト

f:id:shigechannel:20201127140743j:plain

f:id:shigechannel:20201127140747j:plain

f:id:shigechannel:20201127140751j:plain

 

f:id:shigechannel:20201127140756j:plain

f:id:shigechannel:20201127140759j:plain

 

 正直『デスピサロ』は強すぎ‼️

 

1凸すると『移動力+1』が付きます( ゚д゚)

 

竜王(変身後)でも
『移動力+1』の効果は2ターンだったのに、『デスピサロ』の場合は制限なしです💦

 

さっそくインフレしてますね(ノ_<)

 

『ライノソルジャー』は
高HPでいい感じだけど、攻撃面が微妙な気がします!!

 

でも欲しい(=゚ω゚)✨

 

チケット10枚スカウト(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20201127140820j:plain

 

え‼️

 

出たぁぁぁ‼️‼️

 

神引きやぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

なんと
ジェム使わず出てしまいました💦💦 

 

最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

さっそく覚醒するよぉ✌️

f:id:shigechannel:20201127140810j:plain

 

ゾーマ』当たった時に使おうか迷ってたけど、使わなくて良かったです(。・ω・。)

 

これで移動力3の『デスピサロ』が完成です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぼくは『闘技場』オートでやってるので、マホカンタ状態で突っ込んでいくだけで強いんじゃないかな!! 

 

 

ちなみに
『アリーナ』と『クリフト』は諦めました(ノ_<)

 

年末に『英雄SP』とか『???SP』の復刻スカウトがくるかもしれないので、そういう時を狙って引こうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨