【DQウォーク(8)】第4章10話をクリア(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークメインストーリーの
第4章ラストの10話をクリアしました✌️

 

強かったけど第3章10話のボス
キラーマシン』ほどは苦戦しませんでしたよ(`・ω・´)エッヘン

 

 

第4章10話 友を想うちから

f:id:shigechannel:20190923190053j:plain

f:id:shigechannel:20190923190058j:plain

 

全4連戦になってます(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20190923190102j:plain

 

1戦目

初戦は『デビルアーマー』が3体出現します。

実はスクショが撮れてなかたのです( ̄ー ̄)ゞ

 

2戦目

f:id:shigechannel:20190923190109j:plain

『シャドー』と『メタルライダー』は仲間を呼ぶので、全体攻撃でまとめて倒さないとめんどくさいことになっちゃいます💦

 

モンスター単体はそこまで強くないので、しっかり回復していれば大丈夫だと思います(`・ω・´)

 

3戦目

f:id:shigechannel:20190923190113j:plain

全体攻撃の『かえんのいき』がキツイので、連続で使ってこられると回復が間に合わず壊滅します(ㆀ˘・з・˘)

 

でも運なので
案外あっさり倒せるときもあると思いますよ✌️

 

4戦目

f:id:shigechannel:20190923190118j:plain

 

ボスの『アームライオン』は2回攻撃でたまに多段攻撃をしてきます!

 

それよりもやっかいなのは 『ヒイラギどうじ』が呪文で『ルカナン』や『ベホイミ』を使うので火力に自身がない場合は1体ずつ倒すのがオススメです(=゚ω゚)ノ

 

ただ
3章のラストが強かったので、4章は警戒してレベルを上げて挑戦したので意外と楽にクリアすることができました(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20190923190122j:plain

f:id:shigechannel:20190923190127j:plain

f:id:shigechannel:20190923190131j:plain

 

地味に報酬の強化石とゴールドがありがたいです💦

 

 

f:id:shigechannel:20190923190136j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)✨