【FLO】新討伐クエスト追加!!プラチナコインも実装(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

この時期にまさかの『討伐クエスト』の追加がきました!!

 

『討伐クエスト』はずっとアップデートがなかったので、ちょっと心配してたけど追加が来てよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191227084024j:plain

 

プラチナコインが実装

f:id:shigechannel:20191227083832j:plain

f:id:shigechannel:20191227083828j:plain

f:id:shigechannel:20191227083836j:plain

 

交換報酬に『プラチナ討伐コイン』が実装されていて、貴重な『プラチナキー』も交換できるようになっています(=゚ω゚)ノ

 

『ゴールドコイン』と『シルバーコイン』に交換できるところもいいですね!!

 

消費枚数が一緒なのが気になるけど(。・ω・。)

 

新討伐クエス

新しく追加されたクエストは

  1. 『波打際の接戦』
  2. 『熱砂を越えて』

の2種類でどちらも高難易度です(=゚ω゚)ノ

 

【波打際の接戦】

f:id:shigechannel:20191227083856j:plain

f:id:shigechannel:20191227083901j:plain

f:id:shigechannel:20191227083906j:plain

f:id:shigechannel:20191227083910j:plain

 

キラビア海岸を移動しながらザコ敵を倒してボス戦といういつもの流れです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191227083913j:plain

推奨レベル60だけど
思ったより強かったです(`・ω・´)

 

でも
弱点が『光属性』なので戦いやすいと思います!!

 

【熱砂を越えて】

f:id:shigechannel:20191227083919j:plain

f:id:shigechannel:20191227083923j:plain

f:id:shigechannel:20191227083927j:plain

f:id:shigechannel:20191227083931j:plain

 

f:id:shigechannel:20191227083935j:plain

推奨レベル62のクエストではないですね(´・ω・`)ゞ

 

ボスのHPがかなりあるのと、ちゃっかり光属性の耐性を持っているので光属性のキャラや武器はダメージ激減します(ノ_<)

 

最低条件として闇属性のキャラと武器を選ばないとかなりの長期戦になってしまいます💦

 

ボスの攻撃も強力なので回避しないと普通にやられてしまうレベルです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なので
ゴリ押し戦法はあまりおすすめしません💦

 

一部の強者を除いて( ̄ー ̄ )✨

 

 

年末年始はまた釣りイベントくるかなぁ…

 

報酬良かったの覚えてるもん(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20191227083939j:plain

 

www.shigechannel.com

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨