【DQウォーク(12)】ヒイラギどうじのこころSランクGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今日(9/26)から
イベントの2章が追加されますね(=゚ω゚)ノ

 

早い人はもうクリアしてるかも💦

 

今回は
強いモンスターのこころを入手したので紹介したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ヒイラギどうじのこころ

f:id:shigechannel:20190926160324j:plain

 

そんなに出るモンスターじゃないので
Sランクはかなりラッキーでした(*´ー`*)✨

 

f:id:shigechannel:20190926160348j:plain

 

魔法使いと相性抜群のこころです(=゚ω゚)ノ

 

能力も高いけど特殊効果が最高にいいと思います!

 

星5武器の『ゴシックパラソル』を持っていれば『マヒャド』が使えるので、特殊効果の『ヒャド属性じゅもんダメージ+10%』が強すぎます💦

 

しかもちゃっかり『じゅもんダメージ+5%』も付いていてさらに強力になっています( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20190926160352j:plain

f:id:shigechannel:20190926160356j:plain

 

こうげき魔力『490』で
ヒャダルコ』と『マヒャド』を使ってみました(=゚ω゚)ノ

 

ヒャダルコ

f:id:shigechannel:20190926160404j:plain

 

マヒャド

f:id:shigechannel:20190926160400j:plain

 

フレイムは特に耐性が弱く
じゅもんの会心が出れば1000ダメージ超えです💦

 

今のパーティーで1番のアタッカーになっています!

 

しかも魔法使いは素早さも高いので
先手を取れるのもいいですね✌️

 

ヒイラギどうじの出現場所は
第5章の5話〜8話で出現しますよ(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨