【DQウォーク(15)】持ってるSランクのこころをまとめてみた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今入手している
Sランクのこころは17種٩(๑`^´๑)۶

 

低コストのものは
正直使うことがないです💧

 

特殊効果もすごく大事だけど、そもそも能力値を上げることが重要なので必然的に高コストのこころを使うことになります(´・_・`)

 

f:id:shigechannel:20191002192733j:plain

f:id:shigechannel:20191002192738j:plain

f:id:shigechannel:20191002192744j:plain

f:id:shigechannel:20191002192748j:plain

 

f:id:shigechannel:20191002193949j:plain

 

能力値と特殊効果の両方が高い
『べビルのこころ』と『ヒイラギどうじのこころ』は大当たりだと思います!

 

特殊効果はほとんどないけど
『キラーパンサーのこころ』も単純に能力値が高いのでオススメのこころですね(=゚ω゚)ノ

 

もちろんS以外でも優秀なこころはいっぱいあります💦

 

今頑張っているのが
キングスライム』と『キラーマシン』のこころです(`・ω・´)

 

この2種類は出現率が低いので、出会うだけでもレアなのでSランクは超貴重です!!

 

f:id:shigechannel:20191002192752j:plain

Cランクでこの強さです( ゚д゚)

 

Sランクはガチャの星5を
当てるよりも嬉しいかもしれません^^;

 

本日(10/2)なにやら予告が…

 

f:id:shigechannel:20191002192756j:plain

 

やっと『りゅうおう』が来るのかな!

 

まさかの
新装備もあるようです(=゚ω゚)ノ

 

りゅうおうの装備かな💦

 

楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨