【FLO】FFコラボイベント極タイタン討伐戦!チョビキュアの書が女神の交換所で交換可能(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

FFコラボイベントが復刻!!

 

新しく『極タイタン討伐戦』が
追加されています(=゚ω゚)ノ

 

極タイタン討伐戦

f:id:shigechannel:20191015193446j:plain

f:id:shigechannel:20191015193721j:plain

新しく『伝説級』が追加されています!

 

前回クリアしたイベントはクリア済みになっていて、報酬も獲得済みになっていたので前回全部交換できてない場合は回収しておくのもいいかもです(`・ω・´)

 

伝説級をクリアすると
『プリズムドライブの書』がもらえます!!

 

f:id:shigechannel:20191015193626j:plain

 

f:id:shigechannel:20191015193449j:plain

 

期間内にクリアして
GETしておきたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191015193646j:plain

 

限定の星5装備も入手してなかった場合は入手可能ですよ(=゚ω゚)ノ

 

無料11連召喚

f:id:shigechannel:20191015193028j:plain

 

初回11連が無料で引けます!!

 

なぜか
『ルージュ』と『レオン』だけが上方修正されてる(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20191015193025j:plain

 

持ってないから関係ないけど💧

 

さっそく11連d( ̄  ̄)

f:id:shigechannel:20191015193456j:plain

当たった星3と星4仲間は全部マックス覚醒なので『星くずストーン』になりました(・ω・)

 

チョビキュアの書Lv3〜Lv5が登場

f:id:shigechannel:20191015193022j:plain

f:id:shigechannel:20191015193018j:plain

f:id:shigechannel:20191015193501j:plain

なぜか『ヒールサークルの書』が『チョビキュアの書』という名前に変わってるんだけど(´・ω・)

 

一応同じものみたいだけど💦

 

これが突然ハッピーボックスの超目玉に加わったのでちょっとビックリ( ゚д゚)

 

最初からそうして欲しかったな(´・_・`)

f:id:shigechannel:20191015193452j:plain

実はハッピー10000くらいあるから
『チョビキュアの書』Lv5にできるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ついにバハムートがくるみたいです!!

f:id:shigechannel:20191015193701j:plain

 

あんまりこないから
出ないのかと思ってた(=゚ω゚)

 

あと
今回の復刻のイベントはおまけみたいな感じですね💦

 

できたら早く
メインストーリーとか新しいフィールドの解放して欲しいです(´・ω・`)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨