【DQウォーク(25)】デッドペッカーのやられかた大げさすぎる件!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークをやっていて、敵を倒すと倒れるときの演出があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そのやられかたが大げさすぎるモンスターを発見しました(=゚ω゚)ノ

 

それは
『デッドペッカー』というモンスター!!

f:id:shigechannel:20191018225648j:plain

 

2本足の真ん中のやつです(`・ω・´)

 

色違いのモンスターもいますけど、今回は『デッドペッカー』に注目✨

 

その前に
普通のモンスターの演出です!

f:id:shigechannel:20191018224939j:plain

そのまま倒れたり

 

潰れたり

 

転がったり

 

ちょっと可愛らしかったりもします(*´ω`*)💕

 

 

でも
『デッドペッカー』の場合は

f:id:shigechannel:20191018224944j:plain

 

えーっ(ノД`)!!

 

頭からいっちゃってるょ(笑)

 

意図的にやらないとこんな倒れかたない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

全然可愛くないし、ちょっと憎たらしく見えてくるぅ( *`ω´)

 

f:id:shigechannel:20191018224924j:plain



なんか
Sランクのこころドロップしたし(´・ω・`)ゞ

 

2個目だけど…

 

 

f:id:shigechannel:20191018231903j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨