【DQウォーク(27)】家の模様替えをしてみた!はぐれメタルのこころもGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォークでは
自宅を設定することができます。

 

そして
部屋の模様替えもできるので、ちょっといじってみました(=゚ω゚)ノ

 

スライムな部屋

f:id:shigechannel:20191020161158j:plain

 

星空な部屋

f:id:shigechannel:20191020161154j:plain

 

チェックな部屋

f:id:shigechannel:20191020161202j:plain

 

色飾りタイル柄の部屋

f:id:shigechannel:20191020161211j:plain

 

プリンセスな部屋

f:id:shigechannel:20191020161215j:plain

 

竜王城な部屋

f:id:shigechannel:20191020161219j:plain

 

壁と床の柄だけでだいぶ雰囲気が変わりました(´・ω・`)

 

この他にも
『ゴシック調』や『ごうかシリーズ』もあるけどまだ家具が揃っていないです💦

 

でも
簡単に入手できない方が集める楽しさがあるのでいいのかも(*´ー`*)

 

 

はぐれメタルのこころ初GET!!

f:id:shigechannel:20191020161224j:plain

 

しかもSランクで!!

 

欲しくても入手できるものじゃないので、今まで全くこころの獲得に動いてなかったので超ラッキーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

 

f:id:shigechannel:20191020161228j:plain

 

耐性だけでいえば最強ですね(=゚ω゚)ノ

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨