【DQウォーク(39)】メタルホイミン実装!でもやることないよぉ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

突然『メタルホイミン』が実装されましたね(=゚ω゚)ノ

 

メタルホイミン上級に追加

f:id:shigechannel:20200118205429j:plain

 

なぜか
『メタルホイミスライム』じゃなくて『メタルホイミン』!!

 

ホイミン』って言ったら
ドラクエ4に出てくる戦士『ライアン』のお供になった『ホイミスライム』のことだよ(=゚ω゚)ノ

 

だからその名前はおかしいと思うんだけどな(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200118205434j:plain

 

やっぱり
堂々と『メタルホイミン』って書いてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もしかすると
長すぎると表示がかぶるからかもしれないですね(`・ω・´)

 

どっちでもいっか💧

 

今後のフィールドにも追加予定なんだそうですよ!

 

はぐれメタルのこころ』よりもコストは高そうなので、そうなると『メタルホイミンのこころ』が使えるのは間違いなさそうです✌️

 

 

タルドラゴンのこころ

f:id:shigechannel:20200118205441j:plain

 

メガモンスターに『メタルドラゴン』が出現中です!!

 

期間が書いてないので、今のところは無期限で出現するっぽいですよ(=゚ω゚)ノ

 

【推奨レベル45】

  • HP『約48000』
  • 弱点『デイン』
  • 耐性『ヒャド』『ギラ』『メラ』
  • 系統『マシン系』

 

耐性が多くHPが高いので長期戦になりやすいので、ゴリ押しはできなさそうですね(´・ω・`)ゞ

 

『スカラ』を使ってくるので『ルカニ』を使える魔法使いを入れておいたほうがいいと思います。

 

デイン属性の攻撃ができる『らいじんのやり』が輝きますね(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
ぼくは1度討伐してきました!!
(こころはDランクでした💧)

 


Sランクのこころはつよぽんでした!

f:id:shigechannel:20200118205445j:plain

 

武闘家のこころトップ3に入る強さです!!

 

だけどぼくは
メガモンスターなのでやりません(ㆀ˘・з・˘)

 

田舎は倒すの大変なんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

なので今
やることないんです(。・ω・。)

 

 

 

f:id:shigechannel:20200118205449j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨