【DQウォーク(38)】上級職が1月下旬に実装(=゚ω゚)ノメタルフェステバルもくるよ!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

DQウォーク』で
ついに上級職が登場するぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200112155203j:plain

 

f:id:shigechannel:20200112155208p:plain

f:id:shigechannel:20200112155218p:plain

 

上級職は
基本職を2つレベル50にする必要があります!

 

3種類の上級職のうちの1つ『バトルマスター』はすでに公表されていて、他の2つは???表示になってますね(´・ω・`)

 

星ドラ(星のドラゴンクエスト)と同じなら、(僧侶+魔法使い)は賢者で間違いなさそうです(=゚ω゚)ノ

 

(武闘家+盗賊)は『まものつかい』や『海賊』かもしれないですね。それ以外なら今までにない新しい職業が来そうな予感!!

 

f:id:shigechannel:20200112155228j:plain

 

楽しみぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

『メタルフェステバル』が開催

f:id:shigechannel:20200112154959j:plain

 

f:id:shigechannel:20200112155058p:plain

メタル系のモンスターが大量に出現するイベントがくるよ(=゚ω゚)ノ

 

メタスラ剣がついに輝きそうです!!
(ぼくは持ってないけど💧)

 

画面には『はぐれメタルキング』が映っているので相当経験値をもらえるかもしれないですね(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20200112155008j:plain

f:id:shigechannel:20200112155020p:plain

『メタルレーダー』は
メタル系のモンスターを倒すと減っていき、毎日のログインとミッションクリアで回復します(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200112155157j:plain

 

いつまでイベント続くのかなぁ…

 

上級職が実装されてからが1番レベル上げしたいけど(。・ω・。)

 

 

ちなみに
今開催中のイベントはなんとかこころ集めが終わりました✌️

 

f:id:shigechannel:20200112155236j:plain

『ブリザードマンのこころ』のSランクが本当に出なくて諦めてたけど、『ウォークモード』でいつの間にかドロップしてました(´・ω・`)ゞ 

 

f:id:shigechannel:20200112155241j:plain

『ふくぶくろのこころ』は直ドロはなかったけど、グレードアップでSランクGET(=゚ω゚)ノ

 

これで次のイベントは心置き無くできそうですd( ̄  ̄)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨