【FLO】新要素!レジェンダリードロップ!!神アプデきた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンラインに新しい要素が追加されました✨

 

レジェンダリードロップ(=゚ω゚)ノ

 

またフィールド探索が楽しくなりそうです!

 

f:id:shigechannel:20191022190517j:plain

 

フィールドのボスから新星5アクセサリーの『空島の秘宝シリーズ』がドロップするようになりました(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20191022190522j:plain

f:id:shigechannel:20191022190525j:plain

f:id:shigechannel:20191022190529j:plain

ドロップした星5アクセサリーは3つの特殊効果の2つはランダムなので、やり込める要素になりそうです(=゚ω゚)ノ

 

しかも種類は全部で24種類もあります💦

 

そして
10月31日のアップデートで『空島の秘宝そリーズ』を24種全て集めると特別な星5アクセサリがもらえるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

f:id:shigechannel:20191022190533j:plain

 

コンプリートはかなりきついけど
やりがいはありそうです(`・ω・´)

 

さっそく
フィールド探索してきたよ✌️

 

f:id:shigechannel:20191022190430j:plain

 

左上に獲得数が表示されてる(=゚ω゚)

 

f:id:shigechannel:20191022190439j:plain

f:id:shigechannel:20191022190452j:plain

赤い宝箱が新たにドロップするようになってます!!

 

f:id:shigechannel:20191022190500j:plain

今回は『空島のドロップ』を入手!!

 

今度はマルチでもっかい挑戦(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191022190505j:plain

 

星5アクセサリGET(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20191022190513j:plain

 

あと23種類…

 

がんばります(・ω・)💧

 

 

ファンタジーライフの1番の魅力はフィールド探索だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今までのフィールド探索はイベントの期間やボスが出現したときだけしかやってる人がいなかったので、今回のアプデで少しファンタジーライフっぽくなった気がします( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:shigechannel:20191022190538j:plain

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ー`*)✨