【FLO】魔界迷宮が登場!!新イベントの『ヘルコルドゴースト襲来!』もスタート(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新コンテンツの
『リミットダンジョン魔界迷宮』が登場しました(=゚ω゚)ノ

 

魔界迷宮

f:id:shigechannel:20200616063250j:plain

f:id:shigechannel:20200616063607j:plain

f:id:shigechannel:20200616063645j:plain

思ってた以上に
制限が多いのとコアなどの新要素もあるので、何も考えないで挑むとかなり難しそうです💦

 

他のゲームの高難度でもよくある、使用したキャラが次から使用できなくなるシステムが採用されるとは思わなかったです(ノ_<)

 

そんなに星5のキャラクターが多くないので、いつかは星4キャラも連れて行くことになるのかなぁ(*´Д`*)

f:id:shigechannel:20200616063658j:plain

 

今回追加された
第1層にはLv200の『イグニス』が登場!!

 

第2層は
7月中旬に追加予定だそうです(=゚ω゚)ノ

 

ぼくが思ってたのは
いきなりのボス戦じゃなくて、ダンジョンの先にボスが待ってるイメージだったのでちょっとガッカリしてしまいました(´・ω・`)ゞ

 

でも
コンテンツが増えるのは嬉しいので、他にも色々追加して欲しいです(ノ_<)

 

ちょっとだけ
挑戦してきた✌️

f:id:shigechannel:20200616063829j:plain

f:id:shigechannel:20200616063844j:plain

『イグニス』の攻撃力はそこそこなんだけど、制限時間があるので火力がないと削りきれないと思います💦

 

常に回避しながら戦うことになるので
回避カウンターが強い『ジーク』がいいかも(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは持ってないけど(^^;

 

絶対勝てない感じでもないので、暇なときに挑戦してみようと思います!!

 

ちなみに
挑戦スタミナはいらないのでいくらでも挑戦できます✊

 

 

ヘルコルドゴースト襲来!

f:id:shigechannel:20200616063706j:plain

f:id:shigechannel:20200616063711j:plain

f:id:shigechannel:20200616063717j:plain

いつもの
フィールドイベントだけど、今回は『空島ドロップ』が多くGETできるようなのでお得かも(=゚ω゚)ノ

 

しかも
1000個で『レプリカ武器』を1つずつ交換できます!

 

ちょっとハードル高いけど
課金アイテムなので激レアです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こっちも
ちょっと討伐してきた!!

f:id:shigechannel:20200616063805j:plain

感想としては

 

すごく嫌いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ジャンプしたり動き回るので
テンション技にタメがある場合は当てにくいです💦

 

それと1番嫌なのが
『眠り💤』です(*´Д`*)

 

かなりの頻度で使ってくるので、しょっちゅう眠らされます!!

 

6/22(月)から
このイベントの赤青スクランブルが始まるので、これを周回するのはかなり大変な気がします(ノ_<)

 

でもやるなら
報酬が欲しいので、これをずっと周回しないといけなくなります💦

 

う〜ん💧
悩む(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20200616063912j:plain

 

でも
『空島ドロップ』は集めたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

魔界迷宮のお話は
こちら⬇︎⬇︎⬇︎ 


【FLO】魔界迷宮のストーリー(第1層)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨