【DQウォーク(43)】あくま大王襲来イベント飽きちった(´・ω・`)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

現在開催中のイベント
『あくま大王襲来(前編)』そんなにすることないからもぅ飽きたぁ(ノД`)

 

イベントなんだけど
いつもとすること変わんないので特別感がないの(。・ω・。)

 

ちょっと強めの『プリーストナイト』がその辺にいるくらいだもん💦

 

『WALKモード』だけでもできるのはいいと思うんだけど(´・ω・`)

 

f:id:shigechannel:20200209202008j:plain

 

とか
文句言いながらいっぱい倒してたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200209203229j:plain

 

ほとんどDランクだけど
やっとSランクもでたー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

f:id:shigechannel:20200209202026j:plain

すっごい弱いよぉ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに
『ずしおうまる』と『くものきょじん』のこころはどちらもまだSランクのドロップはなしぃ〜(ノ_<)

f:id:shigechannel:20200209202012j:plain

f:id:shigechannel:20200209202020j:plain

結構良さそうなのでSランク出るといいなぁ!!

 

f:id:shigechannel:20200209202005j:plain

 

イベント中に出現する『つかいまのこころ』は使うことはないのでコレクション枠ですねd( ̄  ̄)

 

のんびりやってもイベント報酬は交換できそうです✨

 

サントリーコラボ『限定アクセサリー』

f:id:shigechannel:20200209201943j:plain

一応GETしたけど記念品のような性能です✌️

 

上級職レベル35  

f:id:shigechannel:20200209201926j:plain

 

上級職のレベルが35になったよ(=゚ω゚)ノ

 

この時点でもう基本職のレベル50並の強さなので、逆に言うと上級職はこのくらいまで育てたらひとりで星3のレイドも倒せるくらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200209201933j:plain

目安は
高コストの こころを3つセットできるくらいになったらもう強いですd( ̄  ̄)

 
高コストのこころが
もう一つセットできるって考えただけで上級職がどれだけ強いかわかりますよね!!

 

 ただ
この辺からレベル上げるのスーパーしんどいです💦

 

ぼくのペースだと早くてもレベル50になるのはあと1ヶ月はかかるんじゃないかなぁ(。・ω・。)

 

ポケGOもやってるし💧

 

f:id:shigechannel:20200209201938j:plain

あと
マイレージのポイント』が家の近くにあっても、なんかこれの為に家出るのがすごく嫌だぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

意地でも取らないもんっ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨