ポケGO日記(26)ナエトルの個体値100%捕獲!!進化もさせてみた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ナエトル個体値100%をGET✌️

 

f:id:shigechannel:20191129212829j:plain

 

ちょっと前までは個体値を調べるのに、トレーナーのセリフで判断しないといけなかったのですごく分かりづらかったです💦

 

今ではゲージ表示で一発でわかるようになってます٩(๑`^´๑)۶

 

さっそく
ドダイトス』まで進化させました!!

f:id:shigechannel:20191129212833j:plain

f:id:shigechannel:20191129212839j:plain

 

個体値100%の『ドダイトス』完成です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そこまで強いポケモンではないけど、全然バトルでも使えそうなので大事に育てます✨

 

ただ
覚えている技が『かみつく』と『ソーラービーム』で、1番いいとされている『はっぱカッター』と『ハードプラント』に技を覚えさそうか迷うところです(´・ω・`)ゞ

 

…ま、いっか(。・ω・。)

 

あと
ドダイトス』になると新たに『じめん』タイプがつくので、どちらに対しても弱点の『こおりタイプ』が2重弱点になってしまうので『れいとうビーム』や『ふぶき』を持っているポケモンには瞬殺されてしまいます(`・ω・´)

 

なので
ジムの防衛には向いていないと思われます💧

 

 

でも
個体値100%はめったに出ることはないので、どのポケモンでも嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

f:id:shigechannel:20191129212843j:plain

 

一応ほかのアプリでも調べてみた(笑)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨