ポケGO日記(34)色違いナエトルGET(=゚ω゚)ノリザードンに『ブラストバーン』も!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

最近ほんとによく色違いポケモンが出現します!!

 

3日に1匹は出てるんだけど(´・ω・)

 

こういうこと言ったら
急に出なくなりそうだけど…

 

言っちゃった(^.^)

f:id:shigechannel:20191215143544j:plain

ナエトル』の色違いです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20191215144243j:plain

 

普通の『ナエトル』より少し青みがかってます。

 

ちょっと前に
個体値100%の『ナエトル』を見つけたばかりで今度は色違いです✌️✨

 

www.shigechannel.com

 

リザードンに『ブラストバーン』付けた(=゚ω゚)ノ

コミュニティデイ開催中に『リザードン』に進化させると『ブラストバーン』という技を覚えることができます!!

f:id:shigechannel:20191215143552j:plain

f:id:shigechannel:20191215143556j:plain

ブラストバーン』は
ほのおタイプの技では最強なんじゃないかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

少し残念なのが
通常技が『エアスラッシュ』じゃなくて『ほのおのうず』なら完璧だったんだけど💦

 

リザードン』は
カッコいいのでバトルで使わなくても育てたいです✌️

 

 

ヤルキモノからケッキングへ

f:id:shigechannel:20191215143616j:plain

f:id:shigechannel:20191215143620j:plain

 

ナマケロ』が出やすくなっていたので、なんとか『ケッキング』まで進化させることができましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

普段はそんなに出現しないので、このチャンスをものにしました(`・ω・´)

 

個体値もいいのがいたよ(=゚ω゚)ノ

 

CPが高いので
ジムに置いてるポケモンでよく見かけます!

 

 

セレビィもGET

f:id:shigechannel:20191215143706j:plain

f:id:shigechannel:20191215143711j:plain

 

昨日ついに
『時を越えるポケモン』のスペシャルリサーチが全て終わりました(=゚ω゚)ノ

 

『フェアリー』タイプかと思ってたら、『くさ』と『エスパー』タイプだった💦

 

『ミュウ』と同じでコレクション要素みたいなポケモンなので特に育てなくてもいいかな(´・ω・`)

 

でも
1アカウントで1匹しか入手できないので、個体値MAXのが出たらすごい貴重な『セレビィ』になるでしょうね( ゚д゚)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨