ポケGO日記(73)出た!個体値0%!ラッキーの色違いもGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

 ついに出ました!!

 

個体値0%(=゚ω゚)ノ

 

今まで
ポケGOやってきて

 

個体値MAXは6匹GETできました✌️✨

f:id:shigechannel:20200511152640j:plain

個体値MAXのポケモン
かなりの低確率なんだけど

 

個体値ゼロのポケモンって見たことがなかったので、いないのかとも思ってました💦

 

いつも通り捕まえて
個体値見たらついに!!

 

個体値0%

f:id:shigechannel:20200511151402j:plain

 

いましたぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

気持ちいいくらい
真っ白なゲージ✨✨

 

もし
チコリータ』の個体値MAXが出たら強さを比べてみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

逆にレアな感じもするので
大事にしときます(*´ω`*)

 

色違いラッキー

f:id:shigechannel:20200508195444j:plain

f:id:shigechannel:20200508195459j:plain

ジェネレーションチャレンジのカントーイベントで『ラッキー』が出やすくなっていたので、色違いも運よく出現しました(=゚ω゚)ノ

 

ほんと
ラッキーです✌️✨

 

色違いゼニガメ

f:id:shigechannel:20200509130644j:plain

f:id:shigechannel:20200508195509j:plain

なんと
ついでに色違いの『ゼニガメ』もGET!!

 

本当は『ヒトカゲ』が1番欲しかったんだけどな(。・ω・。)

 

それにしても
今のイベントは家にいてもできるし、いろんなポケモンがGETできるので神イベントだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨