『FF7リメイク』長編CMの窪田 正孝さんがすごくいい(*´ω`*)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

2020年3月3日にプレイステーション4で発売される『ファイナルファンタジー7リメイク』の長編CMがなんか感動したょ(ノ_<)

 

俳優の『窪田 正孝(くぼた まさたか)』さんが演じる会社員の役が自然(*´ω`*)

 

動画に出てくるFF7の攻略本の『解体真書』が懐かしいです💦

 

特別長編TVCM


FINAL FANTASY VII REMAKE 特別長編CM(TV O.A Ver.)

 

特別長編TVCMスペシャルエディット


FINAL FANTASY VII REMAKE 特別長編CM(Special Edit)

 

ちょっとしたドラマを見たような感じ♪

 

ちなみに
『窪田 正孝(くぼたまさたか)』さんの彼女役の『森田 望智(もりたみさと)』さんはぼくと同じ誕生日の9月13日です!!

 

エッヘン(=゚ω゚)✨ 

 

あと
熱狂的なファンの役が『玉山 鉄二(たまやまてつじ)』さんってわからなかったです💦

 

それくらい
演技が上手ということかな(´・ω・`)ゞ

 

 

ぼくもすでに予約しているので、あと3ヶ月楽しみです✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨