ポケGO日記(30)エレブーをエレキブルに進化(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今イベント中の進化ウィークで特別な方法を使って進化するポケモンたちが出現しやすくなっています(`・ω・´)

f:id:shigechannel:20191208145443j:plain

普段なら『ポリゴン』が野生で出現することはまれなので、イベント中にできるだけ捕まえておきたいですね(=゚ω゚)ノ

 

出たら全力で捕まえるよぉ(笑)

 

そしてさっそく
『エレブー』のアメが100個集まったので『シンオウのいし』を使って『エレキブル』に進化させようと思います✌️

f:id:shigechannel:20191208145451j:plain

 

6体いる中で個体値が1番高いのを進化させたいです(`・ω・´)

 

f:id:shigechannel:20191208145459j:plain

よりにもよって
1番CPの低い『エレブー』が個体値いいやぁぁぁん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ふんだっ( *`ω´)

 

しょうがないので1番育ってないけど進化させます💧

 

f:id:shigechannel:20191208145538j:plain


よわぁい(*´Д`*)

 

でんきタイプ』のポケモンの中でもバトル向きのポケモンなので、使うのはまだまだ先になるので残念(ノ_<)

 

一応覚えてる技は1番いいと言われている『電気ショック』と『ワイルドボルト』の組み合わせなので、これは大満足なのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20191208145543j:plain

 

 

『エレブー』のベイビーポケモンになる『エレキッド』もいるのでこれでコンプです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191208145549j:plain

 

f:id:shigechannel:20191208145553j:plain

 

ベイビーポケモンは可愛いです💕

 

今気づいたけど
頭の角はコンセントになってるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨