ポケGO日記(31)ブーバーをブーバーンに進化!カイオーガもGET(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

エレキブル』に続いて、『ブーバー』も『ブーバーン』に進化できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

www.shigechannel.com

 

f:id:shigechannel:20191209142619j:plain

 

個体値もそこそこのがいました(=゚ω゚)ノ

 

『ブーバー』の進化には『エレブー』の進化にも必要になった『シンオウのいし』が必要になります!!

f:id:shigechannel:20191209142623j:plain

 

f:id:shigechannel:20191209142628j:plain

 

強そうな見た目ですね✌️

 

でも
『ほのおタイプ』はバトルでの活躍があまり期待できないので育てるかは微妙なところです(`・ω・´)

 

覚えてる技は1番組み合わせのいい、『ほのおのうず』と『だいもんじ』なのでバッチぐぅです✌️✨

 

f:id:shigechannel:20191209144554j:plain

 

『ブーバー』のベイビーポケモン
『ブビィ』も入れてコンプです(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20191209142632j:plain

 

カイオーガ初GET

フィールドリサーチで『カイオーガ』を初GET!!

f:id:shigechannel:20191209142600j:plain

レイドに出現してるときもあったけど、田舎は人が集まらないのでなかなか倒すチャンスがないのです(ノ_<)

 

なので
こういうので出現する機会があるのは大変うれしゅうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかも
逃げられないので焦らなくてもオケ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20191209142606j:plain

 

ゲージ技は『ハイドロポンプ』と『ふぶき』と『かみなり』の3種類があってぼくのはいちばんハズレの『かみなり』 でした💦

 

カイオーガ』同士の戦いになれば逆に弱点をつけるのでいいけど…

 

ないよね(´・ω・`)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨