ポケGO日記(43)今年はねずみ年なので『ねずみポケモン』集めてみた(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

今年の干支は
『ねずみ』🐭

 

ぼくのボックスの中で『ねずみポケモン』探したら結構いたよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200102163925j:plain

 

やっぱりこれは外せないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

名前からし
チュウチュウいってるので間違いないです!!

 

 

f:id:shigechannel:20200102163932j:plain

 

可愛い枠のポケモン(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20200102163947j:plain

 

見たまんま枠(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20200102163938j:plain

たぶんねずみと思われる枠(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20200102163943j:plain

祖先はねずみ枠(=゚ω゚)ノ

 

まだいるんだけど
ぼくのボックスではこれくらいかなぁ(。・ω・。)

 

 ちなみに
『子年(ねずみ)』は『子孫繁栄』の象徴と言われているそうですよ!!

 


「おもしろハムスター」眠くてしょうがないハムスターが超かわいい

 

可愛い動画があったので
張り付けときました(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:shigechannel:20200102164554j:plain

でもぼくは
イノシシポケモンの『ウリムー』ちゃんが1番可愛いと思ってます(´・ω・`)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨