ポケGO日記(20)色違いポケモンGET!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ここ3ヶ月くらいに捕まえた
『色違いポケモン』たちです(=゚ω゚)ノ

 

 

色違いブルー

f:id:shigechannel:20190721194129j:plain

 

『色違いブルー』です✨

 

普通のブルーはピンク色なので、本当のブルーになったのかな(^ν^)

 

 

色違いニドラン

f:id:shigechannel:20190721194152j:plain

 

普通のニドラン♂はムラサキ色で
色違いは
普通のニドラン♀の色と同じ色ですね(^^;

 

 

色違いコイキング

f:id:shigechannel:20190721194145j:plain

 

ぼくが1番欲しかった
色違いポケモンです(^.^)✨

 

金色って縁起いいですよね!

 

 

色違いホウオウ

f:id:shigechannel:20190721194136j:plain

 

たまたまフィールドリサーチの大発見で出たとき、色違いのホウオウが出現しました✌︎('ω')✌︎

 

フィールドリサーチの大発見は逃げられることがないので、焦ることなくGETしましたo(^-^)o

 

 

色違いはなかなか出ないので、出たときは焦るけど嬉しいですね✨

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨