ポケGO日記(45)色違いソーナンス、ヤミラミGET(=゚ω゚)ノCP???も出たよ!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

とんがり帽子の『ソーナンス』がレイドに出現してたので、倒して捕獲の際に色違いで出現(=゚ω゚)ノ

 

色違いソーナンス

f:id:shigechannel:20200108111951j:plain

 

とんがり帽子&色違いで
レア度もアップです✌️✨

 

紫とピンクの間ですかね(´・ω・`)

 

ポケモンの色違いは謎の色が多いけど『ソーナンス』は良い方かも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

意外とHPが多かったのにもビックリ!!

 

ただ
攻撃が弱いのでバトルには使えません(`・ω・´)

 

 

色違いヤミラミ

f:id:shigechannel:20200108111956j:plain

野生ではそんなに出ないので
色違いはレアな方かも(=゚ω゚)ノ

 

こちらも
進化がないので戦闘では使えないです!

 

 

CP???ってなに(。・ω・。)

f:id:shigechannel:20200108112005j:plain

 突然CP???の
カイロス』が現れました(=゚ω゚)ノ

 

ビックリして
とりあえず全力で捕獲✌️

 

f:id:shigechannel:20200108112000j:plain

個体値もよかた(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

???の意味がわからなかったので調べてみたら、自分の持ってるポケモンよりも高いCPが現れたときに『CP???』と表示されるそうです(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず
全力で捕まえたのは間違いではなかったみたい(´・ω・`)ゞ

 

ちなみにぼくは
あまりポケモンを強化しないのでほとんど捕まえた時の強さで使ってます。

 

好きなポケモンに限って良い個体値が出ないので強化するのを渋ってるの(ノ_<)

 

今思うと
最初の頃『CP???』って表示みてた気がする!!

 

全く覚えてないけど💧

 

逆に
かなりポケモン強化してる人はもぅ見られないかもですね( ゚д゚)

 

 

 

f:id:shigechannel:20200108112009j:plain

これ
タマゲタケ』の角度によったらでっかいモンスターボールにしか見えない(´・ω・)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨