【FLO】リーゼLv80(進化、覚醒MAX)&カオス・プリンセスLv16(進化、覚醒MAX)にしたお(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

『傭兵リーゼ』を
フル強化しましたd( ̄  ̄)✨

 

専用装備の
『カオス・プリンセス』もMAX強化済みなんです✌️

 

リーゼMAX強化

f:id:shigechannel:20200224181423j:plain

 

Lv72だったので
強化だまでMAXLvの80まで強化しました!

 

f:id:shigechannel:20200224181448j:plain

f:id:shigechannel:20200224181521j:plain

f:id:shigechannel:20200224181550j:plain

装備も
『リーゼ』と相性のいい防具やアクセサリーをつけているので、闇属性の攻撃が『62』まで上がっています(=゚ω゚)ノ

 

光や闇属性の
装備は強いのが多くて種類も多いので特かも( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20200224181529j:plain

f:id:shigechannel:20200224181533j:plain

 

進化レベルMAXにすると
『グレン』のときと同じ能力値が上昇します!

 

f:id:shigechannel:20200224181537j:plain

 

見た目も
変わります(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200224181555j:plain

 

カオス・プリンセスMAX強化

f:id:shigechannel:20200224181542j:plain

f:id:shigechannel:20200224181604j:plain

f:id:shigechannel:20200224181545j:plain

f:id:shigechannel:20200224181600j:plain



キャラと武器の進化をMAXまで強化するのは、正直かなり大変だけどそれに見合った能力がプラスされます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

貴重なアイテムを使うことになるので、お気に入りのキャラで、しかも強いキャラに使うことおすすめします(´・ω・`)ゞ

 

ちなみに
『リーゼ』は回避カウンターが強力で、攻撃をかわしながらの戦い方になってしまいます!

 

敵の攻撃を見ながら操作する必要があるので、少し使いにくいと思う人もいるかも(ㆀ˘・з・˘)

 

ぼくは
ダメージをあまり食らわずに攻撃ができるので逆に使いやすいんだけど💦

 

あと最近は
強キャラやぶっ壊れ装備が出てきたので、いまさら『リーゼ』を育てる必要はそんなにないのかもしれないです(ノ_<)

 

ゴールデンキャップ入手

f:id:shigechannel:20200224181612j:plain

 

ついにとったど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この帽子被ってる人見かけてて、どこで入手できるんだろうと思ってました💧

 

そしたら
ミッションの報酬でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:shigechannel:20200224181617j:plain

f:id:shigechannel:20200224181620j:plain

 

『チャレンジ』にある
『称号』というところのミッションのひとつでした(=゚ω゚)ノ

 

いつの間にか
達成してた(。・ω・。)

 

カッチョいい✨

 

オールスター仲間・装備召喚がくる

f:id:shigechannel:20200224181624j:plain

 

2/25(火)15時〜

 

オールスター召喚がくる(=゚ω゚)ノ

 

確率はまだわからないけど
ほとんどの仲間や装備が入ってるので1点狙いはきついかもしれないけど、絶対お得な召喚です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

欲しいキャラは
あんまりいないけど、もしかしたら『ゼオ』が 当たるかもしれないのでちょっと引こうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:shigechannel:20200224181609j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨