【FLO】ユエリア星5に昇格!!装備召喚『ルナ・プレーナ』も登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ユエリアが星4から星5に昇格できるイベントが来てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200126194935j:plain

 

そこまで大変じゃないので、ちょっと周回すれば昇格素材は集まると思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200126194908j:plain

 

ぼくの『ユエリア』ちゃんはレベル6だったのでまずレベルMAXに!

 

f:id:shigechannel:20200126194913j:plain

 

スキルもMAXにすれば、マスターレア(星5)昇格が解放されます✌️

 

f:id:shigechannel:20200126194919j:plain

 

昇格の素材はこの4種類で『ミニステラの封玉』は今開催中のイベントで入手できます(*´ー`*)

 

f:id:shigechannel:20200126194925j:plain

f:id:shigechannel:20200126194931j:plain

 

他の星5キャラと全く同じになった(=゚ω゚)ノ

 

ジェムを使って仲間召喚で星5のキャラを当てなくても星5がGETできるので、このイベント中に昇格させておいたほうがいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これを逃すと
次いつ昇格できるか分からないし💦

 

サポート系のキャラなので、マルチでも十分活躍できそうです✌️

 

 

新装備『ルナ・プレーナ』も登場

 

f:id:shigechannel:20200126194938j:plain

f:id:shigechannel:20200126194942j:plain

 

『ユエリア』に合わせて登場した新装備だけど、光属性の魔法使いならどのキャラに装備させても強いと思いますd( ̄  ̄)✨

 

今回は初回11連無料はなかったので、11連だけジェムで召喚しました!!

 

11連召喚

f:id:shigechannel:20200126194947j:plain

f:id:shigechannel:20200126194952j:plain

 

でちゃったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

星5の確率は4%で、確定演出があったので1/4の確率で『ルナ・プレーナ』です(=゚ω゚)ノ

 

そして
引き当てたった(*´∇`*)

 

 光属性の杖は
初GETなのでよかた✌️

 

 

f:id:shigechannel:20200126194902j:plain

 

通算550日の報酬も
もらえたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨