【DQウォーク(40)】上級職が1月28日に実装決定(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

f:id:shigechannel:20200125102343p:plain

 

やっと上級職のアップデートがきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

やることなくてずぅ〜っと暇してた💦

 

f:id:shigechannel:20200125102322p:plain

 

ひとつ分からなかった職業は『レンジャー』でした!!

 

上級職になると
こころが4つも装備できて、しかも追加される枠は『バトルマスター』なら戦士と武闘家のこころどちらも専用の枠になるようです(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200125102331p:plain

 

こころの装備がひとつ増えるだけでもかなり能力値が上がるので、間違いなくどの職業も強いです(`・ω・´)

 

『賢者』は
攻撃、回復、サポートもできるようになるので最強なんじゃないかなぁ(´・ω・`)

 

基本職との差がかなりできるので、これまでのクエストやイベントはかなり簡単になりますね^^;

 

逆に言うと
これからのイベントは基本職じゃクリアできない難易度になるので、今から始める人にはキツイかもしれないです!!

 

f:id:shigechannel:20200125102350p:plain

 

あと
動画にチラッと出てたけど、この装備は星ドラの『闘神そうび』に激似です(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200125102358j:plain

 

もしかしたら
新装備ふくびきは『闘神そうび』がくるかも(`・ω・´)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨