ポケGO日記(54)個体値MAXニューラGET!チルットも進化(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねる(。・ω・。)

 

個体値MAXのニューラGET!!

f:id:shigechannel:20200127185146j:plain

 

個体値MAXのポケモンはこれで4体目になります✌️

 

今まで出たのは全て野生のポケモンなので、それほどレアにはならないのかなぁ(´・ω・`)ゞ

 

f:id:shigechannel:20200127185154j:plain

 

やっぱりタマゴやレイドで出現するような、レアなポケモン個体値MAXが欲しいところです!!

 

基本的に
タマゴやレイドのポケモン個体値が高くて激弱のやつはいないので、そこそこ以上の個体値が入手しやすいです(=゚ω゚)ノ

 

個体値とは

ちなみに
個体値とはポケモンごとに設定されている隠しステータスのようなものです!

  • 攻撃力
  • 防御力
  • HP

が0〜15まで設定されていて、個体値が高くなるとCPも高くなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

わずかな差だけど
個体値MAXと個体値ゼロでは大きなさになるので出来るだけ高いポケモンがいいということですd( ̄  ̄)✨

 

最大まで上げると
CPに300〜400とか差が出るそうです💦

 

 

あと
ボックスの個体値MAXの検索方法は『4*』です!

f:id:shigechannel:20200127185150j:plain

 

なんて読む記号かな(。・ω・。)💧

 

 

チルット進化

f:id:shigechannel:20200127185159j:plain

 

ちょこちょこ『チルット』のアメちゃんを貯めてて、やっと400個集まりました( ゚д゚)

 

ついに
進化させられます✌️

f:id:shigechannel:20200127185203j:plain

 

チルタリス』になた(=゚ω゚)ノ

 

『ノーマル、ひこう』が
『ドラゴン、ひこう』になりました!

 

全くドラゴンには見えないけど

 

ドラゴンなんです(。・ω・。)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨