【FLO】閻龍大剣(えんりゅうたいけん)はザコ敵戦におすすめ(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

前日に
超神引きでGETした『閻龍大剣』を強化して使って見ました(=゚ω゚)ノ

 

 

www.shigechannel.com

 

武器の進化だけは
レリックが足らなさそうだったのでEv0のままですけど(´・ω・`)

 

龍大剣を強化

f:id:shigechannel:20200221163209j:plain

 

何も強化してない状態です(=゚ω゚)ノ

 

打ち直し

まずはレベルの上限を上げるために『打ち直し』をします!

f:id:shigechannel:20200221163236j:plain

『ブライ』がいるので
剣や鎧系の『打ち直し』は得意中の得意です✌️✨

 

1分以上残して
極上クオリティ達成です!!

 

これでレベルのMAXが16までにアップします。

 

強化

上限を上げたのでMAXレベルまで強化!!

f:id:shigechannel:20200221163258j:plain

 

キャラのレベル上げより格段に楽です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

レベル1〜16までの強化で
100近くも上がります!!

 

覚醒

f:id:shigechannel:20200221163307j:plain

f:id:shigechannel:20200221163311j:plain

『双月の覚醒オーブ』が4つでMAXまで覚醒可能です!

 

MAXまで覚醒すると見た目も追加されます。

 

覚醒は
スキルの威力がアップするので
これも大事な強化です(`・ω・´)

 

『双月の覚醒オーブ』は
イベントや星くずショップでポイントと交換できます(=゚ω゚)ノ

 

錬成

f:id:shigechannel:20200221163326j:plain

効果3のスロットは好きな能力をつけることができるので、武器の性能や属性にあったものをつけるといいです(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
『攻撃のアルケミンV』を付与します✌️

 

f:id:shigechannel:20200221163344j:plain

 

これで
『進化』以外はフル強化できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『進化』は精神的にもキツイ強化になるので、絶対にこれからも使うような強力な武器のために使わずに貯めておくことをオススメします(ノ_<)

 

レリックは
超貴重なアイテムなので^^;

 

龍大剣を使用

さっそく
試しに振り回してきました(=゚ω゚)ノ

 

通常攻撃

f:id:shigechannel:20200221163355j:plain

通常攻撃は
傭兵とは思えないくらい素早くて気持ちいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

エフェクトもカッコいいので満足✌️

 

スラッシュチャージ

f:id:shigechannel:20200221173336j:plain

f:id:shigechannel:20200221163359j:plain

スラッシュチャージの
『邪龍爪』は2段攻撃になっていて範囲攻撃になります(=゚ω゚)ノ

 

敵の『闇属性耐性』と『物理防御』を下げる効果も付与できます!!

 

ちなみに
『チャージ技1』と『チャージ技2』はどちらも自分へのバフ効果です!!

f:id:shigechannel:20200221173333j:plain

 

 ひとつにまとまったスキルならいいけど、2つに分けられているので使いにくいですね(´・ω・`)ゞ

 

テンション技

f:id:shigechannel:20200221173340j:plain

f:id:shigechannel:20200221163404j:plain

こちらも範囲攻撃になるので
そこまで威力は高くないです(=゚ω゚)ノ

 

ただ
竜特攻が付いているので、今出現しているレベル20の『極イネムリドラゴン』なら一撃で倒せますd( ̄  ̄)✨

 

検証としては
ゆるい検証になるけど、高難易度のクエストのボスにはそこまでのダメージは期待できないけど、スキルが範囲攻撃なので雑魚戦にはすごく向いていると思います(=゚ω゚)ノ

 

動きも素早いので
やっぱりストレスなくできるのがいいです✌️

 

f:id:shigechannel:20200221163408j:plain

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨