【FLO】シークレットボス(オデオン?)強すぎぃ!!レベル200だとぉ( ゚д゚)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ついにシークレットボスが出現しました(=゚ω゚)ノ

 

シークレットボス登場

f:id:shigechannel:20200323161838j:plain

f:id:shigechannel:20200323161845j:plain

f:id:shigechannel:20200323161841j:plain

 

????になってるけど
『オデオン』っぽいですね(´・ω・`)

 

DSのころにやってた時と
鎧の模様が違うけど『オデオン』で間違いなさそうです(=゚ω゚)ノ

 

ルーザ様とリーゼ様って言ってるし💦

 

FLO史上最高レベルと運営さんが行ってるので、ちょっくら行ってきた✌️

 

討伐に挑戦

f:id:shigechannel:20200323161855j:plain

一応『グレン』と『リーゼ』はフルMAX強化で、

 

アバターの『しげちゃん』も最強武器のひとつ『聖剣シュトラウス』のMAX覚醒のフル強化です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200323161900j:plain

シークレットボス発見!!

 

レベル200ってなに( ゚д゚)⁉️

 

…とりあえず

 

初撃でバフをかけてから
チャージ技の『蒼聖の衝撃』を打ちました!!

 

そしたら
画面の通り『15374』のダメージを与えましたd( ̄  ̄)

 

でも全ての属性に耐性を持ってるみたいで、ダメージが通らないどころか敵がバフをかけた途端にぼくの攻撃が『0』か『1』になって、テンション技も全く効かなくなりました💦💦

 

この敵のバフは
光属性の耐性を上げるもので、これを使われたら光属性の攻撃はほぼ効かなくなります(ノ_<)

 

なので
光属性の武器やキャラはマルチで弾かれるので気をつけてくださいね(´・ω・)

 

f:id:shigechannel:20200323161904j:plain

とにかく強すぎぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ぜんっぜんゲージ削れないまま敗退しました(ノ_<)💦

 

 

正直言うと時間をかければなんとか倒せるかなぁとナメてました❗️

 

めちゃくちゃ強ぉぉぉぃ(*´Д`*)‼️

 

絶対無理やぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:

 

でも
嬉しい✨✨

 

こういうの待ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

 

このくらいやりがいのあるイベントが来たらモチベも上がるし✌️✨

 

 

一応すでに
倒した方もいるようです!!

 

スゴすぎ(^^;;

 

ジーク』や『スノウ』がオススメみたいですよ(=゚ω゚)ノ

 

あとは
特攻持ちの『エドワード』がいれば1番いいんだけど!!

 

【倒す方法】
倒し方としては属性耐性を下げて、その属性に合わせたパーティーで挑むのがいいそうです!!

 

それでも
かなり時間がかかるようなのでアイテムも尽きてしまう可能性が高いです!!

 

間違いなく
ガチガチのメンバーで行くことになるので、今回のシークレットボスのイベントは、始めたばかりの方はスルーした方がいいです(´・ω・`)ゞ

 

ちなみにぼくは
マルチでもボロ負けしてきました(ノ_<)

 

また
頑張って挑戦してきます✌️✨

 

f:id:shigechannel:20200323161908j:plain

フルボッコにされて
逃げてきたぁぁぁ(*´Д`*)

 

 

www.shigechannel.com

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨