【DQウォーク(45)】賢者のこころだけ最強になった(=゚ω゚)ノアプデもくる〜!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

上級職のレベルがやっと47になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

バトルマスター』と『レンジャー』はレベル47でもまだこころのコストが足りないですね(´・ω・`)ゞ

f:id:shigechannel:20200223190335j:plain

特に『バトルマスター』のこころは強力なのはどれもコストが高いです!!

 

レベル50くらいまで上げないと最強のこころの組み合わせにはできなさそうです(=゚ω゚)ノ

それに比べて
『賢者』は最強の組み合わせがもうできます✌️

f:id:shigechannel:20200223190320j:plain

 

むしろ
だいぶコストも余ってるのでもったいないくらいです💧

 

回復系のこころは
コストが低くても強力なものが多いです!!

 

その代わり
入手が難しいのかなと思います( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20200223190325j:plain

 

ちなみに
心珠も回復はいいのが出たよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:shigechannel:20200223190330j:plain

 

パーティーの中で
『賢者』は1番大事と言ってもいいんじゃないかなぁ!

 

もちろん
レベル上げの時はいらないと思うけど、強敵と戦う時は『賢者』の能力で勝敗が決まるくらいなので、1番先に強化するべきだと思います(=゚ω゚)ノ

 

しかも
次のアプデでは賢者の装備がふくびきで登場する確率が大です(`・ω・´)

 

第6章追加

f:id:shigechannel:20200223190251j:plain

ずぅ〜っと待ってた
第6章のアプデがやっとくるぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2/27(木)から実装されます✌️

 

f:id:shigechannel:20200223190303j:plain

f:id:shigechannel:20200223190308j:plain

 

新しいモンスターが登場するということは、

 

その数の『こころ』が追加されるので、かなり楽しみにしていますd( ̄  ̄)

 

個人的には
今の『こころ』の組み合わせがガラッと変わるくらいのものが来てくれると嬉しいです!!

 

あと
動画に映ってる賢者の装備が次のふくびきでくると予想されています(=゚ω゚)ノ

 

画面では
ザオラル』と全体回復っぽい『いやしの波動』や攻撃呪文の『バギクロス』が使えるようです!!

 

絶対欲しいけど
ガチャ(ふくびき)は闇なのでもう祈るしかないです(ノ_<)

 

 

魔法戦士が追加

f:id:shigechannel:20200223190312j:plain

f:id:shigechannel:20200223190316j:plain

 

もう少し先になるけど
上級職の追加情報がもう来ました(=゚ω゚)ノ

 

魔法戦士』の
強さとかはまだわからないけど、別ゲーの『星のドラゴンクエスト』では微妙な職業になってます^^;

 

なので
余裕があれば育てるって感じの職業になりそうです💦

 

 

とりあえず
アプデはよぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

もうイベント飽きたぁ(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨