【FLO】サブストーリー第1章クリア!!お題やミッションが意外と大変(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ファンタジーライフオンラインの
『メインストーリー』とは別で『サブストーリー』が追加されました!!

 

やっと
第1章をクリアしました💦

 

ミッションやお題で時間がかかるので
イベントなんかを優先してたので放置状態になってた( ゚д゚)

 

大空賊スカイジャッカーの秘宝

f:id:shigechannel:20200305143914j:plain

f:id:shigechannel:20200305143953j:plain

f:id:shigechannel:20200305144001j:plain

f:id:shigechannel:20200305144007j:plain

 

現在解放されている
『サブストーリー』はここまでです(=゚ω゚)ノ

 

『ミッション』と『お題』で
指定された敵を倒したりアイテムを集めてクリアしていく感じです!

 

最後は
ボスバトルがあるけど全然簡単なので全く気にしなくてもOKですd( ̄  ̄)

 

報酬もほとんどないので
ストーリーを飛ばさずに読んで楽しむくらいのノリでやるのがいいかも💧

 

f:id:shigechannel:20200305144532j:plain

f:id:shigechannel:20200305144636j:plain

f:id:shigechannel:20200305145126j:plain

f:id:shigechannel:20200305145803j:plain

f:id:shigechannel:20200305145930j:plain

 

お題、ミッション内容

f:id:shigechannel:20200305150400j:plain

f:id:shigechannel:20200305150414j:plain

f:id:shigechannel:20200305150431j:plain

f:id:shigechannel:20200305150449j:plain

f:id:shigechannel:20200305150504j:plain

f:id:shigechannel:20200305150515j:plain



全て簡単な内容だけど
素材集めや討伐は1回のフィールド探索でクリアできなかったりするので、何回も繰り返してフィールド探索する必要があります💦

 

正直これが
時間かかるのでめんどくさいかも(´・ω・`)ゞ

 

なかでも
『エターナルリング』を入手するお題が1番大変でした💧

f:id:shigechannel:20200305151312j:plain

『エターナルリング』は
レジェンダリーアイテムでなかなか落ちない上に、昼間だと対象の敵が1匹、夜だと2匹しかいないので、何回もフィールド探索を繰り返すのがめんどくさいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかも
『3つ』もいるよ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200305140044j:plain

f:id:shigechannel:20200305140049j:plain



レジェンダリー枠に
24から25に1個追加されてたのが埋まりました!!

f:id:shigechannel:20200305140126j:plain

 

 今のところ
解放されている『サブストーリー』はここまで!!

 

誰でもクリアできるようにしてるからなのか、かなり簡単でした💦

 

ぼくは
逆に『サブストーリー』はかなり難しくして、上級者向けの難易度にして欲しかったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そもそも
初心者の人ならイベントの方が大事だし(ㆀ˘・з・˘)

 

みんなで倒さないと絶対勝てないような超強力モンスターとか、別にいてもいいんじゃないかなぁ(=゚ω゚)ノ

 

やり込んでる人のモチベも上がるし(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

あっ!

 

妄想が暴走しちゃった!!笑💦

 

YouTubeもあるよ✨

『サブストーリー』のお話だけをまとめた動画です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【FLO】サブストーリー(1章)のお話だけをまとめました(=゚ω゚)ノ

 

よかったら
見てくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

f:id:shigechannel:20200305160255j:plain

バイバイ(*´∇`*)

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨