【FLO】新キャラ『エドワード』は錬金術師!!新イベで『緑葉花のヌシ』が登場(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

新キャラは
錬金術師の『エドワード』!!

 

サブストーリーで出てきたけど、仲間になるとは思ってなかったのでちょっと意外でした(´・ω・`)

 

www.shigechannel.com

新キャラは
どうしても戦闘職が多くなりがち…

 

『採取』や『制作』のキャラが少ない中、今回は『制作』の仲間が登場しました!

 

嬉しいけど、、、


今回はガチャはしません(ノ_<)

 

多分こういう人がほとんどなので、戦闘職ばかりになるんだろうなぁ(´・ω・`)ゞ

 

『採取』や『制作』が活躍するイベントやクエストを増やしてくれないとずっと解決しないんじゃないかなぁ…

 

錬金術エドワード

f:id:shigechannel:20200318182136j:plain

f:id:shigechannel:20200318182140j:plain

f:id:shigechannel:20200318182145j:plain

 

能力も高いので
星5の錬金術師がいない人はかなりオススメの召喚だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

初回は
仲間召喚と装備召喚どちらも1回だけ無料で引けます✌️

 

ぼくは
今回のキャラはスルーだけど(´・ω・)

 

新フィールドイベント

f:id:shigechannel:20200318182150j:plain

 

いつもの感じかと思っていたら
今回は『ヌシ』が登場するみたい(=゚ω゚)✨

 

しかも
『シークレットボス』が初登場!!

 

どんなのかわからないけど
めっちゃ強いのお願いしまぁす(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200318182156j:plain

f:id:shigechannel:20200318182200j:plain

f:id:shigechannel:20200318182205j:plain


いつもの
星5アクセサリと星4装備もあるよぉ!!

 

このシークレットボスが相当強かったら、新キャラ『エドワード』が大活躍することになりそう( ゚д゚)

 

f:id:shigechannel:20200318182208j:plain

 

ブラックボックス
フィールドイベントで定番になったのかな!?

 

イベント専用の
お願い掲示板もあるので忘れないようにしないといけないですね✌️

 

f:id:shigechannel:20200318182214j:plain

f:id:shigechannel:20200318182219j:plain

 

さっそく『ヌシ』釣ってきたぁ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200318182223j:plain



釣りのステータスが800以上なら、時間はかかるけどソロでもなんとか釣れたよ✌️

 

個人的には
もっと難しくしてもいいと思うけど💦

 

『制作』や『採取』のイベントにも上級や超級を作ってくれぇい(=゚ω゚)ノ

 

f:id:shigechannel:20200318182301j:plain

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨