ポケGO日記(66)色違いニューラGET(=゚ω゚)ノ個体値MAXのニューラも進化!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

ニューラの色違い出たぁぁ!!

f:id:shigechannel:20200321190500j:plain

ピンク色でレア感ある(=゚ω゚)ノ✨

 

ほとんど見た目が変わらない色違いもいるけど、やっぱりこのくらい違った方がいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:shigechannel:20200321190507j:plain

さっそく捕まえました✌️✨

 

いつも通り個体値は全然ダメだったけど…。

 

ついでに
ちょっと前に捕まえた個体値MAXの『ニューラ』を進化させました!!

f:id:shigechannel:20200321190515j:plain

f:id:shigechannel:20200321190519j:plain

育てたら戦闘でも使えると思うので育てようかな!!

 

そういえば
少し前のイベントのとんがり帽子ポケモンもなんとか4種GET(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200321190524j:plain

 

ヒトカゲゼニガメはタマゴで入手!

 

でも進化しないけど💧

 

期間限定でレイドでも入手できたんだけどタイミング合いませんでした(ノ_<)

 

あと
とんがり帽子ゲンガー1番楽しみにしてたのに、延期じゃなくて中止だからもう来ないかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

謎めいたウィークイベント

2020年3月20日から3月23日までのイベントで、普段野生では出現しない『ツチニン』が出現中です!

f:id:shigechannel:20200321193338j:plain

 

このイベント中に捕まえて、進化しておかないと次はいつ入手できるかわからないです(`・ω・´)

 

しかも
このイベントから色違いも実装されているそうですぅ(=゚ω゚)ノ

 

 ちなみに
ぼくの色違いポケモンたちは現在37匹になた✌️

f:id:shigechannel:20200321190528j:plain

f:id:shigechannel:20200321190532j:plain

f:id:shigechannel:20200321190535j:plain

 

初めてGETした
『色違いフワンテ』はすぐに2匹目もでたのでラッキーでした!!

 

色違いと個体値MAXのポケモン出ないかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨