【DQウォーク(49)】お家でイベントできるようになったぁ(*´ω`*)

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

なんとか開催中の
ドラゴンクエスト3イベント!!

f:id:shigechannel:20200407192321j:plain

 

延期になると思ってたので
個人的には嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

運営さんも
色々と対応してくれて感謝です✨

 

メガモンスターは
現在中止になってるけど

 

家で『強敵モンスター』と戦えたり

f:id:shigechannel:20200407194044j:plain

f:id:shigechannel:20200407192338j:plain


 

エストの配置を近くにおけるようになったり、ウォークとはほど遠くなってしまったけど『神対応』だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20200407192327j:plain

おかげで
コンプリートできた✌️✨

(いつも上級しか回ってなかったので💧)

 

あと
約50日くらい続くイベントなので無事に終わってくれたらいいなぁ(´・ω・`)

 

早く
ゾーマのこころ』欲しいし(ノ_<)

 

 

なんと!

 

やまたのおろちのこころ』は
初ドロでSランク出た(。・ω・。)✨

f:id:shigechannel:20200407192332j:plain

f:id:shigechannel:20200407194050j:plain

 

結構強いので
嬉しいぃぃぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
 

 やっぱり
Sの輝きは美しいです✨

 

 

心珠ガチャ500連もしたよ!!


【DQウォーク】心珠ガチャ500連してみた(=゚ω゚)ノ

 

良かったらみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨