年内配信予定のドラゴンクエストタクトが面白そう!!

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

スクエニの新作アプリが絶賛開発中です(=゚ω゚)ノ

 

スクエニのアプリといえば

など有名タイトルが多いです✨

 

他にもスクエニから
かなりアプリが出てるけど、もちろん微妙なのものもあります(´・_・`)

 

あと
スクエニのビッグタイトルといえば

 

ドラクエ』と『FF』だけど、

 

なぜか
FFのアプリはあまりヒットしてない気がします💦

 

そして
年内配信予定の新作が

f:id:shigechannel:20200211184346j:plain

 

ドラクエきたー!!✨٩( 'ω' )و✨ 

 

 ドラゴンクエストタクト』 

 

もう画面だけで面白いです( ̄∇ ̄)

 

今度のドラクエ
モンスターを指揮してマスを移動して戦う戦略性のゲームになりそうです✌️

 

f:id:shigechannel:20200211184351j:plain

 

キャラも可愛いし、シュミレーションRPGが好きな人には最高かもしれないですね!!

 

『オート』機能もついてるし、画面もシンプルなので期待大です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:shigechannel:20200211184355j:plain

f:id:shigechannel:20200211184359j:plain

 

闘技場があるのでPVP(対人戦)は間違いなくありそうです!

 

そして
スカウトはガチャのことかなぁ( ゚д゚)

 

ちなみに
ぼくが好きなモンスターは

 

『ブラウニー』です✌️✨

 

f:id:shigechannel:20200211191854j:plain


いつも
レアリティが低いのであまり使わない枠になるけど(ノ_<)

 

どのゲームでもありがちな強いモンスターは決まってて、PVPでもみんな同じの使ってるとかにならないようにしてくれぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちゃんと育てたら
『スライム』とかでも活躍できるような仕様にして欲しいな(´・ω・`)

 

妄想はこのくらいにしとくね(ㆀ˘・з・˘)

 

 


ドラクエウォークに次いで“ドラクエタクト”発表だと!?【ドラゴンクエストタクト】

 


事前登録はまだみたいだお(。・ω・。)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨