【DQウォーク(50)】メガモンスター『ゾーマ』討伐!こころは最強!?

スポンサーリンク

はじめまして。
しげちゃんねるです(。・ω・。)

 

本日(4/27)ついに
ゾーマ』がメガモンスターに登場しました(=゚ω゚)ノ

f:id:shigechannel:20200427163217j:plain

 

ゾーマ』はドラクエでも
かなり人気の魔王です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なので討伐では
7人も集まってました!!

 

ちなみに
『バラモス』のときはほとんど1人で討伐してましたよ(。・ω・。)

 

ゾーマの弱点と耐性

  • メラ・ギラ(等倍)
  • デイン・ジバリア(弱点)
  • ヒャド・イオ・バギ・ドルマ(耐性)

ゾーマ攻撃パターン

 

耐性が多くてほとんどの武器が使えず、『カンダタトマホーク』を持っていない場合はほぼデイン一択です(=゚ω゚)ノ

 

正直無課金だと
ひとりで討伐はかなりキツイと思います💦

 

マヌーサ』や『いてつくはどう』を使ってくるので、長期戦になりがちです(´・ω・`)

 

間違いなく
今までのメガモンスターの中で1番強いです!!

 

そして
ゾーマのこころ』も最強クラス(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
当たり前のようにDランクをドロップ!!

f:id:shigechannel:20200427163221j:plain

 

【Sランク】

f:id:shigechannel:20200427163233j:plain

 

めちゃくちゃ強いので
絶対欲しいけど、挑戦できる回数が限られてるので運次第です(ノ_<)

 

 

f:id:shigechannel:20200427163210j:plain

f:id:shigechannel:20200427163228j:plain

 

最後?のイベントクエストも解放されて、5/4(月)には超高難度クエストが登場予定です(=゚ω゚)ノ

 

ぼくは
スルーだけど( ゚д゚)

 

あと
本当はもっと盛り上がってたイベントだけど、ピンポイントで『コロナ』にあたっちゃいましたね💦

 

残念だけど
お家でできるからいいけど(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)✨